Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

仙台とツアー総括↑↑

こんばんぬ(´v`)




長かった全国ツアーも
とうとう終わってしまいましたね
あっとゆーまだったなあ
楽しかったなあ



ラストの仙台!!!

朝からカオスでしたwww



ごりちゃんと東京駅で待ち合わせ
待ってる間に切符買おう〜
と発券してたら

隣に薮ちゃんがwwwww

ふっつーにチャージしてたwww
びっくりした〜!!
仙台に残ってるもんだと思ってたから
まさかすぎてなあ〜

薮ちゃんだけ帰って来てたんだねえ
お疲れさまですほんと



んでやたらSPがうじゃうじゃいるの
最初はじゃんぷ??
こんなにつく????
ってハテナ浮かびまくってたけど
天皇皇后だったwww
レベルが違い過ぎたすんませんwww

んで天皇皇后にお手振りもらいw



ごりちゃんがずいぶん遅刻して到着
新幹線ぎりっぎりで飛び乗ったww
ほんっとあいつwww


てことで仙台行く前からドタバタでした



着いてそっこー牛タン♡

photo:01

photo:02

めっちゃくちゃ美味かった〜
ビールに牛タンさいこう♡♡


photo:03

仙台駅周辺うろうろしてたら
ももちゃんに遭遇!
びっくりだったねえ〜
でも会えてよかった♡


姉ちゃんと合流してバスへ!
ちょこさんにちらっと会えました♡

バス並んでる時に
ごりちゃんがうちらの席の
真後ろの席だってことが判明!!
まじか!!!
あんなに広い中でうちら前後だったの!

ってことで大盛り上がりのまま会場へ!



そして前日に気付いたのですが
わたしとしたことが
やまたんのグッズを何も買ってなかった…

ほんっとわたしとしたことが。。
なんてこった
めちゃくちゃ反省した

でも気付いてよかったあああ(>_<)

購入しようとうろうろしてたら
滝ちゃんさんにお会いできて♡

その後にみさとなやちゃんにも会えた♡
ついんずからお手紙もらった♡♡

photo:04

ほんっとありがとね♡
ふたりともだいすきよ〜!!



無事にやまたん購入して
いざ!
オーラス!!!


ごりちゃん後ろにいるし
3連みたいな感覚で
みんなで踊り狂って
やまゆとに沸きまくって
ほんっと最高に楽しかったです!!!

裕翔くんかっこよくて
やまたんかわいくて!!!




しかしオーラスってことで
アンコたくさんあって
バスの列もなかなか進まず
予定の新幹線に乗れず
お土産もお弁当も買えず
自由席で立って帰るってゆー
なんともバタバタな最後でしたww

途中から座れたけどね

photo:05



そしてツアーをもう一度振り返りましょう

静岡↑
みいたんとダブルM初参戦でした〜!
初日ってことで大興奮!
とっても楽しかったなあ〜(๑′ᴗ‵๑)
上からユウトも忘れません。
二日目はなっちゃんも加わって
おかやまゆと♡
踊り狂って楽しかったなあ〜♪


新潟↑
しょこさんと初ありゆと参戦〜
(・д・)人(´v`)
だいしゃの流れ弾くらったよ☆
初めての地新潟がとっても
素敵な思い出になりましたありがとう♡♡
お泊まりもコヒヒカリも
次の日のイオンも楽しかった!
そして姉ちゃんが妊娠したのも新潟www


東京↑
相方かおさんとひっさびさに
JUMPコン連番した〜!
昔はいつもいっしょに入ってたのにね〜(๑′ᴗ‵๑)
懐かしいのう。
1日目終演後には姉ちゃんみいたん
ごりちゃんうめちゃんも加わって
やまたんのお誕生日会もしました!
やまたん祝20歳!!


広島↑
姉ちゃんとやまゆと姉妹参戦でした〜
(´‘▽‘`)人(´v`)
裕翔くんが短髪披露した公演!
かっこよすぎて心臓止まるかと思った。。
そしてこの日は初めて途中で抜けました。
姉ちゃんのパパしゃんにもお世話になりました〜!


大阪↑
ゆいちゃんと知中参戦♡
ゆいちゃんのおかげで、
みさ・なやちゃん・ゆんと出会えました〜!!
みんなほんとにすき〜♡
ほんとに感謝♡♡
ナカジマサイが誕生したときは爆笑でしたwww
いっぱい美味しいもんも食べれたし満足!


鹿児島↑
ももりんとひかゆと参戦!
ひかゆとも初だったのでJ
UMPバンドにわいふぁいできて楽しかったなあ〜♪
初めての地で会場まで遠いし
めちゃくちゃ不安いっぱいだったけど、
地元の方がとっても優しい人ばっかりだった印象。


長野↑
1日目はお一人様でめちゃくちゃ不安だったけど
知念担のあやぴいがお隣で
とっても楽しかった♡♡
2日目はちびっこざくたんとやまぺろず参戦(・◡ु‹ ) ✧*
最初ご機嫌斜めだったわたしも結局
裕翔くんにデレて帰りましたwww
小学生の列に紛れてたちびっこ忘れません。


北海道↑
しょこさんとありゆと♡♡
パフェ食べてジンギスカン食べて
味噌バターラーメン食べて(๑′ᴗ‵๑)
美味しいものいっぱい食べれて大満足でした!
滝ちゃんさんにもとってもお世話になりました!!
裕翔くんの10代ラストコンサートでした!


福岡↑
ごりちゃんととりんとりん参戦wwww
ではなくちゃーんと裕翔くんのハタチを
お祝いできたのでほんっとよかったね♡
姉ちゃんみいたんと水炊き食べたり
明太子食べたり地酒飲んだり。
次の日のラーメンと水族館も楽しかった〜!




いっしょに入ってくれたお友だち
ほんっとにありがとうね!!
どの公演もぜーんぶ最高に楽しかった!

そして会場で会って下さった方
ありがとうございました♡♡

たくさんのヲタクに会えるから
現場ってだいすきです!!
いろんな人に会えるのが嬉しくて
毎回楽しかったなあ〜




こんなに長いツアーは
JUMP史上初だったけど
じゃんぷの本気が見れたってゆーか
成長したな〜って感じられたツアーだったな

そしてやまたんも裕翔くんもハタチを迎えて

そのお祝いを出来たことが嬉しかったし
とっても幸せなことだな〜と




じゃんぷのこと大すき〜!!!!
っていつも思うけど
さらに大すきになりましたね

もう大すきでたまらない!
っていつも思いますけど
どんどんすきが増えて行くんですね〜


それは裕翔くん個人に対してもそうで
裕翔くん見てるとどきどきして
きゅんきゅんして
爆笑して
たまにイラっとして
しゅんってして
ほっとして
すっごく幸せです


裕翔くんのこと大好きすぎて
今すぐ泣けるくらいに大すき!!!
今すぐ会いたい!!!




ので早く現場ください♡



次の現場がないとどうもね〜
なかなかやる気がねえ〜

ヲタクのみんなにも会いたいし
とにかく現場を!!

まあじゃんぷのことですから
あんまり心配はしておりません
きっとこの冬も会えるでしょう♡

それまでに自分を磨いて
お金を貯めて(一番重要)
しっかり準備しておきましょう



Hey!Say!JUMP
全国ツアー完走おめでとう!!


ファンのみなさんも
スタッフのみなさんも
本当にお疲れ様でした!!





みほ