読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

TBSに寄って来ましたが…

こんばんぬ(´v`)




らびたんが2連投で
ブログ更新してきたので
わたしも更新しまーす

らびたんが更新すると
わたしもしたくなるのよね〜笑





さてさて、昨日は定時後に
フィルフェスに行って来ました!

じーっと裕翔くんのお顔ばっかり
ほんとにじーーーーっと
見つめまくってみたんですけど
裕翔くんってほんっとうに
美しいお顔立ちをしてらっしゃる…

改めて、美しい人だな〜と

本当にかっこいいな〜
男前だな〜

とデレデレしております





そして今日はTBSに寄って帰りました

しかし倍返し饅頭は売り切れ…
残念(⊃д⊂)
ステッカーも売り切れでした

なので前回買えなかった
キーホルダーのみ買ってきました!

photo:01



TBSは定期圏内なので
また後日行きたいとおもいます







帰宅したら妹からコレ!
届いてました〜

photo:02


さんきゅう〜♡

1巻から読み直したかったんだ〜
未だにわたくしは
ウイスキーピーク止まりでございます





ゆとぱわ終わったらさっそく読もう♪





じゃあの(´v`)




みほ