Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2013夏(終)

こんばんぬ(´v`)




9月さんこんにちはですね〜
いやああ
9月かあ
今年もあと4ヶ月だよう
はやいねえ〜




昨日今日と2日間
フィルフェスに行って来ました〜!




昨日は大倉さんちのしーちゃんと♡♡

韓国料理屋さんでランチして
フィルフェス見て
渋谷出てお買い物して
双子ちあんのワンピ買って…笑
大倉さんち(とりき)行って
1日とっても充実してました〜!



来週のNEWSで双子するワンピ
げっとできたのよかった〜♡

そして予想外にたくさん
仕事着を買ってしまった…笑





今日はちびっこざくたんと
やまぺろず〜(・◡ु‹ ) ✧*ペロ

フィルフェスもついに
今日が最終日ということで
最終回に入って来ましたよう!

その前にジョナでうっくり語って
2時間制のために追い出されて
フードコートに移動してまた語って
お話は尽きませんな(´v`)人(´‘▽‘`)

やまゆとについて
わいふぁいお喋りすんの楽しい〜♡



最後のフィルフェス
しーーーーっかり裕翔くん見てました!

裕翔くんがライセンス出すところ
今回はだいしゃを見ないように気をつけて
やっと確認出来ました!
右脚のポッケから出してましたねえ〜

でもやっぱりあのだいしゃが好きすぎて
今回もちらっと見てしまった〜笑




あと、今日初めて気付いたんだけど
お弁当食べてる時に
裕翔くんがおしりのポッケから
何か出してたのってなんなの???

いっつも高有見てたから
最終回で気付いたってゆう…
確認しようがないですねえ…



フィルフェスですきだったとこ
ちょいちょい残しとこ〜


まずはだいしゃがライセンス出すとこ

船でやまたんを触りまくる裕翔くんと
「触るな」「触るな」「触るな」
って裕翔くんに言いまくるも無視され
されるがままになってるやまたん

このやまゆと初っ端から発狂した!!!



太一くんの話もすっごいすきだったな〜
あとイノッチの美輪さんの話も!笑



1個目の水晶ゲットして
やまたんがバックに入れるのを
さりげなく手伝ってる裕翔くんも
やまたんが違う方行こうとしてるの見て
「そっち行くの?」
って優しく聞いてる裕翔くんもすき!!



キノコ食べたヒカルに対してだいしゃが
「しらないよ〜?ご飯食べられなくなっても」
って言うとこもすき!



ニノの話はぜーんぶ好き!!笑
いつもどの番組見ても思うけど
ほんっとニノのお話は面白い!!!
話し方がすきなんだよなあ〜



お弁当のときの
「バナナきらいなのに」な裕翔くんも
「オム♪オムオム♪オムライス〜♪」
なだいしゃも可愛くて可愛くて

ここ、ひかちねとたかありが
非常に可愛かったんだよね!!
目が足りんかった!!!!



暗闇に落っこちて
薮ちゃんにしがみつくやまたんは
言うまでもなく可愛すぎて
さとしの声に反応する知念さんも
安定すぎて大すきだし



サミーとヤッスーマイハウスはもう
神憑って面白かったですね〜笑

サミーの「Hey!Say!じゃん…っぷ♡」
がツボです

カモナマイハウスカモナマイ
カモナマイハウス神戸牛〜

名曲ですね


じゃんぷがサミーをシカトするとことか
だいしゃがクレヨン開けれなくて
サミーがぶちまけるとことか
薮ちゃんの柴犬とか
サミーの「アイムリーダー」とか
だいしゃの智の父の絵とか
もう全部すきだよあのコーナー!!!

裕翔くんの絵が地味に巧くて
毎回場内が「お、おお〜…」な
微妙な空気になるのはとっても
いたたまれなかったんですけどね…笑



セブンちゃんが崖でぶら下がってるとこ
裕翔くんの筋肉が!!!!
腕の筋肉がやっばくて!!!!!
あそこで一時停止したかったですまじで

その後のやまたんが、立てない
って裕翔くんに助け求めて
裕翔くんが腰を支えてあげるとこ
全やまゆと厨が泣いたやつ



最後はトリオで!!!!
まさか裕翔くんが残ると思ってなかったから
まーじでびっくりしましたが

トリオって素晴らしく美しいんですね
と再確認致しました
まじで強そう!!!
あの3人がドーーーンと画面に映ると
ほんと強いの!!!!



最後に茂に喋ってるやまたんの後ろで
優しくやまたん見つめてたかと思いきや
はじめちゃんモードになったやまたんを
すっとぼけた顔で見てたり
裕翔くんの演技力すげえ!って思いつつも
笑わされちゃいましたねえ〜




そんな感じで始まる前は
裕翔くん台詞なかったらどうしようとか
あってもガヤってるだけだろうな
とか思っていましたが

予想外にたっくさん台詞があって
おいしい立ち位置にいさせてもらって
ほんっと…
ありがとうジュリー!!!!

ジュリー班に移籍して
なんだか未来が明るく見えるよう( ´ ▽ ` )ノ

裕翔くんの今後に期待大!!!!




ということでフィルフェスが終了し
カレパも今日で全部終了し
2013夏が終了しましたね〜



じゃんぷちゃんもヲタクの皆さんも
本当にお疲れ様でした〜



いやあ、ほんっとにいろいろと
盛りだくさんな夏だったな〜



4月からのツアー
沖縄旅行
ランチパーティー
フィルフェス
NEWSコン


どれもめちゃくちゃ楽しかった〜
素敵な夏だったな〜
充実してたな〜




とにかく早く次のお仕事を!!!
生きる希望をください(切実)



とりあえず今週いっぱいはゆとぱわ
今週来週は少年が裕翔くんだっけ?
じゃんぱも今月だったよね??

今月は何とか乗り切れそうですが
来月からがめちゃくちゃ心配だよ〜

今月中に次のお仕事の発表を
ぜひぜひ!!!
よろしくお願いしますね!!!




じゃあの(´v`)





みほ