読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

NEWS 10th Anniversary

こんばんぬ(´v`)



昨日は大倉さんちのしーちゃんと
東京ドームで行われた
NEWS10周年記念LIVEに行ってきました!

photo:01



入場する時にプレゼントが!

photo:04

ラバーバンドと

photo:02

サイリウム

photo:03


ラバーバンドはNEWSから
ファンのみんなへのプレゼントで
サイリウムはスタッフさんから
NEWSには内緒で配られました

そしてLIVE中にサプライズ演出しよう
という何とも素晴らしい企画でした
NEWSはスタッフさんにも愛されてるのね〜
すばらしいねえ(๑′ᴗ‵๑)



サイリウムはメンバーカラーの4色で
ランダムに配られるんだけど
しーちゃんはけーちゃん
だったのにわたしは緑…笑

後ろのシゲ担のおばちゃんが
黄色持ってたので交換してもらいました





LIVE&イベントはとっても楽しかったです!
LIVE自体はツアーといっしょだったんだけど
途中でイベントを挟んで
過去の映像を見たり
NEWSの私物等をプレゼントしたり
NEWSが作った曲を披露したり…

いっぱい準備してきてくれて
本当に楽しめました!



そしてますだが可愛くて可愛くて可愛くて


ポコポンペコーリャ
ちびじゅの下からひょっこり顔だして
歌ってるますだが可愛かった〜♡


テゴシ号をプレゼントした後に
ますだが出て来てテゴしに
めちゃくちゃ抗議してたのが可愛くて可愛くて

ま「テゴシといっしょにやりたくて
 コースまで準備したのにいいいい!!」

かわいい



アンコでのデコ出し
可愛すぎてあのますだを
ストラップにしたくてたまりませんでしたよ


恋のABO
ま「まっすーのおしりがバーン☆」

あとちょいちょい
ま「まっすーだよ☆」


かわいいかわいいかわいいかわいい

可愛いいいいい!!!!




最後の挨拶で出てくるなり
ぼろぼろ泣いちゃって
言葉が出ないますだ

わたしも号泣しちゃいました



10年間いろいろあったもんねえ

わたしは10年前はますだがだいすきで
(今ももちろんだいすきだけど)
ますだについて行く!!!!
ってずーっとますだを応援してて

メンバーが減ってって
活休になっちゃって

ちょうどその時にいろいろ重なって
わたしはますだから離れちゃって

今は裕翔くんのことをいちばんに応援して
昔みたいにますだを応援できてないけど
本当に感慨深かったです


いっしょにいろいろ乗り越えて来てはなくて
ますだが辛かったこととか悲しかったこと
わたしは知らないことの方が多いと思うんだけど
それでもますだがここまでこれてよかったな〜って
今幸せそうなますだと同じ空間にいれて
すっごく幸せだな〜と感じました



裕翔くんのことがいちばんだけど
やっぱりますだは特別で
これからもずっと応援したいし
活躍を祈ってるし
ますだスマイルがずっと続いてほしい!



いっぱいいろんな思い出が蘇ってきて
ぶわあああって涙が出たわ〜
泣き過ぎて頭がガンガン痛んだ…笑



他のメンバーも幸せだ幸せだって
本当に嬉しそうで
ほんとよかったねえ
10周年おめでとう





そんな幸せいっぱいな素敵な時間の後は
姉ちゃんごりちゃんと合流して
おつかれさま会しましたよ〜

photo:05

photo:06

photo:07

ますだ×餃子♡♡♡


コンサート後のお酒は最高!!!
わいふぁいわいふぁい盛り上がって
すっごく楽しかったです〜♡

こやこやこやます
だったけどね(・ε・`)!





NEWSであんだけ泣いちゃったから
じゃんぷの時なんかもう
大変なことになっちゃいそうですな〜
と、ちょっと心配になりました





じゃあの(´v`)




みほ