Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

蒜山

こんばんぬ(´v`)



三連休〜♪
わいふぁーーーい!



久々の更新です
まずは先週末の事から
アップしていきまーす




先週の金曜日の業後から
広島の実家に帰って来ました

ツアーの広島公演以来だったので
めちゃくちゃ久々でした




土曜日は両親が仕事だったので
わんことごろごろしたり

photo:02

おじいちゃんのお見舞いに行って
おばあちゃんちで一緒にケーキ食べて
夜は家族で焼肉に行ったりと
うっくり過ごしました




日曜日は家族で蒜山に行って来ました

パパが蕎麦にはまってるので
美味しいお蕎麦屋さんへ

photo:01


それからALWAYSのロケ地ともなった
小学校に行きました〜
今は小学校としては使われてなくて
無料で見学できる施設となっていました

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


まだALWAYS見た事ないので
今度じっくり見て見たいと思います〜




次にジャージー牧場へ!
あいにくの雨だったので
牧場には出ずにお店の中から
牛さんたちを見てました

photo:07

ソフトクリームめちゃくちゃ美味しかった〜



道の駅に寄って
ジャージーちゃんのソーセージや
新鮮な野菜やらを買って

夕飯はおうちのホットプレートで
買って来たものや
焼きそばを焼いて食べました〜

これは贅沢な夕飯でした〜(๑′ᴗ‵๑)



月曜日はあかちゃんのころから行ってる
お好み焼き屋さん

ここのお好み焼きじゃないとダメなんです
パパの後輩さんのお店
このお好み焼き食べるとほっとする〜

世界一だいすきなお好み焼きです♡

photo:08



てなかんじでうっくり過ごして
美味しいものいっぱい食べて
しっかり充電できました〜!



今日の出来事は次の記事で!



じゃあの(´v`)



みほ