Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

如何せんボーリング大会

こんばんぬ(´v`)



引き続き投稿〜!
今日の記事あげます〜




今日は姉ちゃんちにて
みいたん、ごりちゃんと
じゃんぱ鑑賞会



お酒やお菓子買い込んで
みんなでわいふぁい見ました〜

やっぱおじゃんぷちゃん可愛い
平和だな〜
ほんっと可愛いわあ



そして結成6周年のお祝い

photo:01

photo:02

photo:03


Hey!Say!JUMP6才おめでとう♡♡
だいすきだぞ〜!!



ケーキを美味しくいただいてから
急遽ボーリング場へ!!!!

ゆうゆせーばぁ→姉ちゃん
けいとる→ごりちゃん
ゆうじっく→わたし
くるすけ→みいたん

なのですが……


1ゲーム目はビリでしたが
(みいたんと1本差)

photo:04

2ゲーム目にはカード導入して
最終的に2位になりました〜!!
わいふぁーーーい!!

photo:05

photo:06

前半は1本残しだったんですけど
2ゲーム目からは2本残しになりましたw




ボーリングの後はホッケーゲーム!
これすっごいの!!!

photo:07

途中からいっきに何十個も出てくるのwww


裕翔チーム3勝で
最後は山田チームが勝ちましたよ〜

これがいっちばん盛り上がったし
めちゃくちゃ体力使ったwwwww



4人とも無料券当たったので
来月また行きま〜す!

次は1位狙うべ!





じゃあの(´v`)




みほ