
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!JUMP結成6周年

Hey!Say!JUMP
結成6周年
おめでとうございます!!!



もう6年経ったのかあ〜
時が経つのは早いですえねえ〜

あの頃わたしも高校生だったのに
今や社会人2年目だもんなあ
裕翔くんも二十歳になったし
どんどん変わってくよなあ〜



6年間ともなると
いろんな友だちが降りてって
周りからいなくなっちゃって
寂しいなあ〜って思うけど

その分出会いもたーーーーくさん!
今仲よくしてくれてる友だちに
本当に感謝してるし
これからも宜しくお願いしたい!笑




裕翔くんも6年間で沢山のことがあって
いろんなことを乗り越えて
こんなに素敵な人に成長して
いやあ〜〜〜〜ほんっとかっこいい
かっっっこいいよ裕翔くん!!

でも変わらない無邪気さも好き!




じゃんぷの関係性もいい意味で変わって
今では自他共に認める仲の良さで
そこがとっても自慢です!
じゃんぷ仲いいね〜って
他ユニの人から言われるのが
とっても嬉しいです



ダンスに力を入れたり
コンサートに力を入れたり
じゃんぷが成長しようとしてるのが
目に見えて分かるから
これからのじゃんぷに期待してます


ぜったいもっともっとかっこよくなるし
素敵なグループになる!!




じゃんぷ担でよかったなあ〜
ってすっごく思います(๑′ᴗ‵๑)
じゃんぷのこと好きでいれて幸せ




6年前よりも確実に
じゃんぷのことが大すきになってて
もうこれ以上ないほどに
じゃんぷが愛おしくてたまりませんが
きっと来年は今以上に好きになってる
と、確信しておりますよ(๑′ᴗ‵๑)




Hey!Say!JUMPにとって
さらなる飛躍の1年になりますように

大JUMPしてください!!




7年目突入!!!
おめでとう!!!!




2013.9.24 みほ