読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

40カラット

こんばんぬ(´v`)



薮ちゃん!
40カラット千秋楽
おめでとうございます!!

1ヶ月間、お疲れ様でした!




わたしは日曜に
さひろと行って来ました〜!

photo:01


2部に入ったんですが
なんと1部に裕翔くん…
ニアミス(⊃д⊂)
残念だったなあ…

裕翔くんとケイトとヒカル
3人で楽しそうに観劇してたそうで
ほんっと仲よしですね♡



1部終わりのごりちゃんなつみちゃん
ゆいちゃんあみちゃんさきこちゃんに
裕翔くんどんなだったか
必死になって聞きましたけどww



そしてゆいちゃんから

photo:02

でっかい裕翔くん付きのお手紙と
キキララノート♡
今の現場ノート使い終わったら
使わせてもらうね〜!!



さひろから

photo:03

40カラット大阪のお土産とお手紙♡
美味しくいただきました(´v`)



さきこちゃんから

photo:04

wwwwwww

これさあwwww

さきこ「飛び出るゆうと!」

って言われてもさあwwww
顔の大きさ考えて印刷してよww
ほんっとあのひとwww




ゆいちゃんとマックで
うっくりお喋りしてさひろ待ち


そしてそして舞台ですが
とってもハッピーな気分になれる
可愛くて楽しいストーリーでした!

観劇された方々が口々に
ウィル様♡♡♡♡
ってなってるのが分かった!ww

すっごい可愛かった〜



大地真央さんも可愛かった!!
あとアリス役のひとも!



セットや曲も可愛くて
ほんと可愛いでいっぱいの舞台!
見に行ってよかったです(๑′ᴗ‵๑)




やっぱ舞台っていいですねえ〜

いつかやまたんにもやってほしいなあ
ストフルのますだみたいな役!

裕翔くんは……
舞台は…かつぜt…

映画の方が見たいかな(´v`)!!




これで現場も落ち着いちゃったな〜
はやく次の現場!
ください!!!
もしくはテレビのお仕事!!!
何かないとつらい(⊃д⊂)




とりあえず来週の月曜日に
裕翔くんが深イイ話!!
これを楽しみに頑張ります〜!




じゃあの(´v`)



みほ