Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

NEWSコラボワンピ♡

こんばんぬ(´v`)




こやてごに引き続いて
しげますも発売されましたね〜!

昨日買いに行ったので
もう在庫ないかもな…
と心配してましたがありました♡

ますだのはネイビーがほしかったから
手に入って本当にウレシイ!!
ラス1でしたん♡

こや

photo:01

てご

photo:02

しげ

photo:03

ます

photo:04



わーい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
はやく着たいな〜



それと!
ブログデザイン変更しました〜
キキララちゃんハロウィン!
スマホからしか見れないの…かな?



じゃあの(´v`)




みほ