Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

時間が足りません

こんばんぬ(´v`)




明日もう仕事だと思うと
まじで気が重いです…
1日しか休みないなんて
ほんっとにしんどーい



昨日は会議の後に同期で呑んで
そのまま流れでボーリング!

photo:01


まあいろいろおかしいよねwww
1ゲーム目は私たちが勝ちましたが
2ゲーム目は惨敗





今日は渋谷で用事済ませて
ついでにピアス買って

photo:02


お掃除お洗濯お部屋の片付け
あとツアー中忙しくて
そし放置してたのでまとめて購入♡

photo:05

取り込んで聞きながら
おばあちゃんが送ってくれたサツマイモで
スイートポテト作りました〜

photo:03


大量に送られて来たから
消費していかんとね




半身浴しながらONE PIECE読んで
スク革編集してたらこんな時間…

まだまだやりたいことは山積みです


雑誌の整理もしたいし
そしのツアーDVD見たいし
その前にシェア恋のDVD開封しなきゃだし
半沢直樹読み進めたいし
ONE PIECEも読み進めたいし…

1ヶ月くらいお休みしたい〜



さて話は変わりまして、
最近乾燥して手がささくれだらけなので
ももちゃんにもらったコレ

photo:04


大活躍です〜♡
ラベンダーの香り♡
ベランダじゃないよ♡





あ〜あ。
働きたくなーーーい

明日は裕翔くんが深イイ話だから
何としてでも早く帰らなきゃ!!
でも、明日も会議だよーん(死)

会議が長引きませんように!!!

こないだママが仙台土産で
これ買ってきてくれたので

photo:06

明日から持ち歩くことにするよ〜

これ持ってれば会議長引かないよね




じゃあの(´v`)



みほ