読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くん 東京バンドワゴン出演決定!

こんばんぬ(´v`)




裕翔くんおめでとう!!!
東京バンドワゴン
第2話出演決定です〜!!!

やったあああああ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ちょっと前に撮影の目情があって
もしかしたら出るのかな?
とちょっぴり期待してましたが
全く発表されないので
ガセかと思っちゃってました

ほんっとよかった〜〜〜!!!



でもさ、ずっっっっと待ってたのに
あんなにさらっとwwww
深イイ話でさらっとwwww
え???ってなったわwwww

せっかく裕翔くんがテレビ出てんのに
もう興奮しちゃって
全く内容入って来んかったわwwww





にしても裕翔くん、半沢直樹に続き
2クール連続でドラマなんて
裕翔くんほんっとカッコイイ!!!

俳優中島裕翔!!!!



俳優兼モデル兼アイドル兼カメラマン
ものすんごくかっこいい!!!
ほんっとかっこいいよ裕翔くん!!!




しかし推されるねえ裕翔くん
ありがたいことですね
波に乗ってどんどんどんどん
活躍してってほしいですね!




久々のきゃずやとの共演ってことで
2人で何話したのかな〜??

とりあえずわたしは
野ブタを引っ張り出してきて
リピっときますね〜!



裕翔くんは大学生役って言ってたので
おそらく「増谷 裕太」役ですかね?

原作読んでないので分かりませんが
ググった感じだとこれっぽい??

増谷 裕太(ますたに ゆうた)
〈バンドワゴン〉の隣の曙荘に住んでいる大学院生。振り込め詐欺に遭った母親のために、祖父の形見の本の全集を売りに来て以来、家を出ていた妹と再会するなど、関わり合う機会が増える。




楽しみだな〜〜〜〜〜♡

しかしこれDVD-BOXどうしようね
1話だけのために…うーん
でもせっかく裕翔くんが出るんだし…
きゃずや担周りにいないし…
いのっち担もいないし…




知念先生は亮ちゃんドラマ
裕翔くんはきゃずやドラマ
有山は金田一
ゆうやもドラマフラグ立ってるし

旧7がキテる!!!!!!
旧7わいふぁーーーーーーい!!!!



強火旧7厨の血が騒ぐぜ!!!
わいふぁいわいふぁい!!!





裕翔くんが出演する第2話は
10月19日ですよ〜!

楽しみ〜〜〜〜!!!!!




ちなみに今日の蔵収は
やぶゆとだったみたいですね♡
こちらも楽しみ♡




じゃあの(´v`)





みほ