Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

パパとお買い物

こんばんぬ(´v`)




数日前から体調崩してたんですが
ずいぶん良くなりました〜

たまーに発生する胃下垂からの痛み
食事とるのやめて水分だけ!
お薬飲んで我慢しておりました


木曜日からパパが出張でこっち来てて
今日はお昼ごはんいっしょに
食べる予定にしてたので治ってよかった〜




新宿のサイクリングショップで
ぱぱのお買い物に付き合って…
(裕翔くんと同じ趣味だから
 ノリノリで付き合いますよ〜)

有楽町のAppleストア行ったり
サンリオショップ行ったり♪



職場で使う来年のカレンダー
買ってもらいました〜♡♡

photo:01

期間限定でショップバックが
キキララなんだって〜〜〜!!!
めちゃくちゃかわいいいいい!!!




イタリアンでうっくりランチして
マルイでお買い物〜

この前渋谷で買おうと思ったら
売り切れてたヘアゴム発見!!

photo:02

ぱぱに「山ちゃんのY?」
って聞かれたけどww
裕翔くんのYだよ〜〜〜




あとはずっとほしかった傘や
無印で布団カバー買ってもらったり
iPhone新しくしたので
今までの充電器が使えなくなったので
新しいの買ってもらったりしました〜

でも巻き取り式のがなくって困った…
結局アダプタにしましたよう(´・_・`)
でもアダプタ高いんだねえ〜
ぱぱありがと〜〜〜



ちなみにこれ新しいiPhone
シルバーにしました〜

photo:04

やっと好きなケース買えて嬉しい!!
今まで4だったから
使えるケースがほっとんどなくて…





ぱぱが新幹線なので東京駅まで着いてって
半沢直樹グッズ買ってもらいました(´v`)

photo:03

倍返し饅頭は今日も完売
もうドラマ終わってんのにすごいですね!!

しかもTBSストアのレジ
半沢直樹グッズ専用レジが設置されてました!
わたしが買いに行った時にも
前のお客さんもその前のお客さんも
みーんな半沢直樹グッズ買ってました!

いやあ、改めて、すごい作品に
裕翔くんは出させてもらってたんですねえ〜




タリーズでうっくりお茶してたんですが
ぱぱが時間になっちゃったので
先に帰って行きました〜

1人寂しくティラミスラテと
マロンタルトもぐもぐしてさっさと帰宅





思ったより早く帰って来たので
お部屋の掃除しようかねえ〜
もう荒れ放題で凄まじいです…





最後に昨日夜見た映画


$やまみほぶろぐ

レミーのおいしいレストラン


レミー可愛かった〜
こーゆー感じのハッピーエンドで
ストーリーが分かりやすいのすきです
あんまり頭使いながら見るのは
疲れてないときがいいですねww

レミーの可愛さに癒されました〜




じゃあの(´v`)



みほ