Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

整理整頓ちゅう

こんばんぬ(´v`)




3連休わいふぁ〜〜〜い!
明日も明後日もお休みって
ほんとに嬉しいですねえ〜



昨日はせっかくの金曜日なのに
かなりイライラしてたもんで
帰って思いっきり飲んで
すぐに寝ちゃったんだよなあ
もったいない…


その分今日は早く起きて
お布団干してシーツ洗って
トイレ掃除して
台所片付けて
リビングも掃除して
カーペット洗濯して
お部屋も片付けて
かなりスッキリしました〜!!



溜まってたドラマも全部見たし
会報もやっと最後まで読んだし
半身浴しながらONE PIECE
読み進めることもできたし
充実した1日だった(´v`)



今回の会報で裕翔くんの
HATACHIロングインタビュー
ついにきましたね〜!

裕翔くんも大人になったなあ〜
すっかり大人の男になったな〜

としみじみ成長を感じましたね
ほんっっっとかっこいい!!!
裕翔くん世界一かっこいい!!!



そんな裕翔くんが出演する
東京バンドワゴン第2話
予告がちょこっと流れましたね

裕翔くんが映ったのなんて
ほんの一瞬だったけどwww
この一瞬に可愛さが凝縮されている!

浩司くんのときみたいな
うるうるおめめで可愛いいいいい

photo:01

けど今回はお兄ちゃんな役なんだもんね!
HPの予告ムービーでは

(´v`)オレはじぇったいにゆるしゃないからにゃ!

って言ってた
かわいい


裕翔くんの妹役は藤子ちゃんらしく!
とっても楽しみです!!!
藤子ちゃんだいすき〜〜〜!!!

知念先生の元カノが裕翔くんの妹

fuuuuuuuu!!!!





次の現場までにいろいろと
片付けておきたいな〜と思っていて
とりあえず名義の整理
落下物の整理
写真の整理
半券の整理は終了〜

photo:02


まだまだやりたいことは山積み!
この休みで進めたいな




じゃあの(´v`)




みほ