読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

らびたんday♡

こんばんぬ(´v`)




最近らびたんが大活躍!!
とのことで今日はらびたんday!



まずは舞台「大和三銃士」

photo:01

中村獅童さんや藤井隆さん
そして我らが濱ちゃん!!!
あと早乙女太一くん等
すごい役者さんたちばかりの舞台に
らびたんも慎吾との交互出演決定
とのお知らせをうけて
やーっと行ってくることができました


交互出演だけどエイベックスさんは
ちゃんと出演する公演発表してくれるのね
まじで親切



演舞場での公演でしたが
わたくし初演舞場でした!

photo:02

滝様の時とかも来なかったのに
まさかのらびたんで初演舞場とは…!
歴史のある由緒正しき劇場という感じで
こういう所で観劇するなんて
とってもいい体験ができたな〜と(´v`)


らびたんは民衆・寺の子役だったかな
後ろの方にいたんだけど
お兄様と同じくすらっと背が高くて
お顔がちっちゃくて
すーぐに見つけることが出来ました(´v`)


常ににっこにこで
誰か他の役者さんとおしゃべりしたり
肩組んでたりと常に楽しそう

そしてらびたんが一人でいると
必ずだれかがらびたんのこと引っ張って
側においててくれるんですよね

らびたん常にだれかとくっついてて
ほんっと愛されてるんだな
可愛がられてるんだな〜〜〜〜って
すっごく伝わって来ました

最後はずいぶん歳の離れた役者さんに
肩組まれて前列に連れてってもらってて
ほんっと嬉しそうにしてたらびたん
めちゃくちゃ可愛かったです



今回は台詞もなかったし
役名もなかったけど
見に行ってほんとによかった

らびたんの踊りはとっても奇麗で
手足も長いし動きがお上品!
中島家のお家柄が出てる!

いつか台詞がもらえるようになるといいね
もっともっと応援したいなって思いました




そして余談なのですが
濱ちゃんが!!!!!!
濱ちゃんがめちゃくちゃ頑張ってました!

あんなにメインだったなんて知らなかった…

濱ちゃんのこと大好きだし面白いし
絶対いい人だ!とは思っていましたが
今まで正直かっこいいって思った事は
一度もなかったんですが(失礼)

濱ちゃんほんっとにかっこよかったです

こんな大きな舞台にあんなメインで立てて
ほんとにすごいことだな〜と
獅童さんにも藤井さんにも
とってもよくしてもらってるみたいで
楽しそうにしてたのが印象的でした

すごいな〜濱ちゃん
らびたんもいつかあんな役が
もらえるようになるといいね!!






新宿に移動してお次は映画です

陽だまりの彼女

$やまみほぶろぐ



実はなんと!!!!!
これにらびたんが出演しているのです!!



わたしもぜんっぜん知らなくて
昨日たまたまTLで話題になって知りました

らびたん出るなら言ってよおおおお
映画に出ちゃうなんてすごすぎる!!
お兄様より先じゃないか!!!!



役どころとしては
上野樹里ちゃんと松潤の中学時代の
回想シーンに出てくる同級生でした

こちらも役名・台詞共になしでしたが
樹里ちゃんの近くの席に座ってたから
ちらっとお顔が映ってました
登校のシーンでもバッチリ映ってました
ちょっとチャラらびたんでしたがwww



お話自体は可愛くて切なくて
最後ボロボロ大号泣してしまいましたよ
素敵なお話でした



大号泣の後エンドロールに
中島来弥って出て来てさらに泣きました

すごいねすごいね!!!!
映画出演なんてすごいよ!!!!



こちらもいつか台詞を貰えるように
俳優としてどんどん大きくなりますように




ほんっとね、らびたんの将来が楽しみです
舞台に映画にと出番はちょこっとずつですが
着実に経験を積んでいってる

いつからびたんが役名がもらえるように
台詞がもらえるように
もっともっと活躍できるように祈ってます
しっかり応援していきます!
らびたん頑張れ〜〜〜!!!

まだまだ若いんだもんね
これからが楽しみ!



わたしの夢は
裕翔くんとらびたんの共演ですから!
いつか叶いますように





映画の後は
祝らびたんスクリーンデビュー!!!
てことでかんぱーい!!

photo:03

もんじゃやお好み焼きがっつり食べて
美味しいお酒を呑んで
とっても幸せでした(´v`)
あずちゃんさんきゅう〜!




最近ほんっと苛々してたから
しっかりと癒されました
らびたん本当に可愛い♡
らびたん充出来て満足です



じゃあの(´v`)




みほ