Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

新ルームウェア

こんばんぬ(´v`)




週末〜!
うれしい〜〜〜!

今週は台風だったり
風邪引いたりでバタバタしてて
あっとゆーまでした

台風の時にびしょ濡れになって
発熱してしまいぐったりです




すっかり寒くなってしまったので
今日はルームウェア購入

photo:01

ポッケがリボンで可愛い♡



チュチュアンナのモデルが
藤子ちゃんになっててびっくり
かわいいよねえ藤子ちゃん♡
草ちゃんの元カノ♡


藤子ちゃんが着てる
ピンクのルームウェアも気になる
けどパーカーなんだよなあ





今日は(日付的には昨日)ついに!
裕翔くん、大和三銃士観劇!!!!

らびたんの活躍をしっかり見に行く
素敵なお兄様〜〜〜♡

ほんっっっと弟想いで素敵♡
かっこいい♡

らびたんもお兄ちゃん来てくれて
絶対嬉しかったよね(´v`)!!!


濱ちゃんも大活躍の舞台
裕翔くんにとって良い刺激になったはず
いつか裕翔くんも舞台出て欲しいな



ちなみに今日の裕翔くんは
黒シャツ黒縁黒ハットで
めちゃくちゃかっこよかったそうな



…そろそろ裕翔くんに会いたいぞ〜





じゃあの(´v`)




みほ