Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スペック祭り

こんばんぬ(´v`)




相変わらず寒いですねえ〜
足先が冷える…
もうずっとこんな感じなのかな

今朝はちょこっと試験に行って
病み上がりなのでそっこー帰って
おうちでうっくりしてました〜


スペックドラマ全話見終わって
昨夜再放送してたSPドラマも見て
パパが送ってくれたDVDも見ました〜
スペック祭り〜♪

SPEC〜天〜
$やまみほぶろぐ




気になる!
すっごい続きが気になる!!
餃子食べたい!!!!!
ニンニクMAXで食べたい!!!


11月に映画公開なんですよね
誰かいっしょに行こうよ〜






もういっちょ映画

僕等がいた〜前編〜
$やまみほぶろぐ

切ないいいい
青春いいなあ〜〜〜

後編も早くチェックしたい!
時間見つけてはやく見ます!

吉高ちゃん可愛いなあ〜
そしてセーラー服羨ましい
わたしブレザーしか着たことないので
セーラー服憧れです





明日からまた1週間始まる〜
体調万全じゃないので
ぶっ倒れないように頑張ります〜




じゃあの(´v`)




みほ