Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

超カタチから入りますけど

こんばんぬ(´v`)




社会人になってからというもの
ちょこちょこダイエットはしても
徐々にカラダがおもーくなってて
好い加減ほんっとにちゃんとしよ
ってことで、ガチで頑張りますよ
ほんとに何とかしなくては!!



てことで昨日お買い物

photo:01

ランニングシューズ!
水色すき〜♡

まずはカタチから入るクセw



走る!
走るの大っ嫌いだけど頑張る!

てことで昨日から始めましたが
すでに全身筋肉痛でばっきばき
いてえええ(⊃д⊂)





今日は少クラに裕翔くん♡
しましま裕翔くん可愛かった〜
テレビで自担が見れる幸せ♡

そして!!!!!!
なんと!!!!!!!



裕翔くん、仕分け出演決定!!!!


う、うれしすぎる!!!!!!
念願の仕分け!!!!!!
忠義さんとの共演!!!!!!!


高まり過ぎて手が震えましたよ
そっこーしーちゃんにLINEした!
わたしたちの担当様が共演とは
ほんっとに嬉しい限りですねえ!!!




他にもじゃんぷちゃんのテレビ出演
続々と決まって来てて嬉しいですね!
まとめときまーす



10/23・30(水) ザ少年倶楽部(薮・裕翔)
11/4(月) お試しかっ!&Qさま!!合体3時間SP(圭人)
11/8(金) クイズ・ソモサン⇔セッパ!(知念)
11/16(土) 関ジャニの仕分け∞(裕翔)



楽しみがあるって嬉しいですね〜!
現場がなくてもテレビとラジオと雑誌で
何とか生き延びられそうです


雑誌といえばみょじょさんの
だいしゃの10000字インタビュー
ボロボロ泣きながら読みました

じゃんぷ大すき〜〜〜
だいしゃ大すき〜〜〜!!!!

ほんとじゃんぷ担でいてよかったな
彼らを好きでいてよかったな
って改めて思いましたね



裕翔くんのとか号泣しすぎて
読めない気がするんですが…






じゃあの(´v`)




みほ