Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

キキララショップ☆

こんばんぬ(´v`)




今週オープンしたキキララショップ
ついに行って来ましたよ〜!!!


可愛いグッズがいっぱい♡♡
欲しいものがあり過ぎてこまる
そして人もいっぱい
めちゃくちゃ賑わってました!

期間限定だもんね〜(´・_・`)




先行で発売してる当たりくじ
なんと1等を当ててしまいましたw
自分の引きの強さにわろた


レジの横にはキキララちゃん☆

photo:01

photo:02



可愛いねえ〜〜〜


本日わたしが購入したのはこちら


ハンカチとシートパック

photo:03

パックはプルメリアの香りらしいよ
明日使ってみよ〜♪



母子手帳ポーチとティッシュポーチ

photo:04

母子手帳ポーチは現場用にする!
チケット等々入れるよ〜

前使ってたやつはどうも不吉でねw
みんなにそれにチケット入れたら
無くすやつだ〜って散々言われたので
ってのもあるし
留め具が壊れちゃったので


ティッシュポーチは充電器用
こちらも今まで使ってたやつの
留め具が壊れてしまった〜
留め具壊れやすいね
扱いが雑なのかな〜


ショップバックも可愛い♡

photo:05


ほんとは腕時計とマグカップと
まだまだほしいものたくさん!
けど自重しました〜
がまんがまん…

がまん…できるかな

期間中にもっかい行っちゃうかも
いや、我慢…




じゃあの(´v`)



みほ