読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆうや ドラマ出演決定!

こんばんぬ(´v`)




ハッピーハロウィン!
わたしのお部屋には
パンプキンのランタン飾ってます〜


photo:01




それはさておき!
ゆうや、ドラマ出演決定!!!
おめでとうございます!!!


2014年新春放送予定
フジテレビ 金曜プレステージ新春特別企画
『HAMU‐公安警察の男−』
滝沢秀明が公安の刑事に!
警視庁公安部特殊班が立ち向かうテロリストとの対決を、
圧倒的なサスペンスとスピード感で描く、禁断の社会派警察ドラマが、
フジテレビ・金曜プレステージの新年第一作目に、
スペシャルドラマとして登場!

南部浩嗣(なんぶひろつぐ)(25)/高木雄也(Hey!Say!JUMP)
警視庁公安部公安総務課、特務班所属。階級は巡査。IT関連に精通しており、情報処理、分析能力に優れている。




ゆうやが公安刑事!!!
すげえええええ

しかもIT関連に精通て!!!
あのゆうやが!!!
まさかすぎますね!!!!


いやあ〜おじゃんぷちゃんに
どんどん仕事がきて嬉しいですね


ゆうやがどんな活躍を見せるのか
とっても楽しみです〜!






さてさてわたくしは最近
映画をたくさん見ておりました〜



僕等がいた〜後編〜
$やまみほぶろぐ-image

前編に引き続き見ましたよ〜
矢野の人生が壮絶すぎてな
ハッピーエンドでよかったよほんと



任侠ヘルパー
$やまみほぶろぐ

ドラマは薮ちゃんが出てたけど
映画はかざぽんなんですね〜!
かなり大活躍してましたね!!

あとは夏帆がチャラかったえろかった
かわいいね夏帆



GANTZ
$やまみほぶろぐ

これは映画館に見に行った記憶が…
みきと行ったんだっけ?
覚えてないけど見た記憶はあります

ネギ星人の物真似ばっかしてたもん
ネギアゲマス!



GANTZ PERFECT ANSWER
$やまみほぶろぐ

こちらはまだ見れてなかったので
やーっとスッキリしました!
しかし最後が切なすぎた…



おっぱいバレー
$やまみほぶろぐ

ずっと気になってた作品
テンポがよくて面白かったです
藤子ちゃん出てたのですね!



NECK
$やまみほぶろぐ

こちらも気になってたけど
放置してしまってた作品
ホラー??
ではないのかな??
コメディ??
笑って見られるホラー??





邦画ばっかり見てしまいます
気になる作品が多くてねえ〜
スペックも見に行きたいしなあ〜



PC用のブログデザイン
アンパンマンに変更しました〜
可愛いねアンパンマン




じゃあの(´v`)




みほ