読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

こやます会

こんばんぬ(´v`)




3連休あっとゆーまでしたね
明日から仕事かと思うと…
ほんとに憂鬱…




さて3連休ですが
土曜日はこやます会!

こやます会とか言いつつ
山田担裕翔担勝利担の3人ですw




新宿にて4時に集合して
早めにご飯〜!
いっぱい話出来てよかった〜
日頃のストレスを全部聞いてくれて
本当に感謝しておりますよ

ヲタクと喋るのは楽しいね〜〜



で、まだまだ早い時間だったので
ボーリング!

受付のおっちゃんがくれました

photo:01



最初はまずまずだったんだよ???

photo:02

photo:03


54なんて初めてだわ
自分へたくそすぎわろた
お酒入ってたからだよ(言い訳)



それから16日に備えて
太鼓の達人をやってから帰りました〜
さきこ氏の終電があるからね(´_ゝ`)


photo:04

さきこ氏にもらいました
出来る子!



昨日・今日はうっくりごろごろ〜
お部屋の掃除して
録り溜めしてたドラマ見つつ
雑誌の整理したり
たくさん寝れて満足です



あと一ヶ月くらいうだうだ
ごろごろしてたいよおおお
働きたくないです




じゃあの(´v`)




みほ