Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆうや 連ドラ出演決定!

こんばんぬ(´v`)





HAMUに続いて連ドラにも
出演が決まりましたねえ〜!!
すごいねゆうや!!!!


TBSでは来年1月期の連続ドラマで、災害医療をテーマにしたドラマ『Dr.DMAT』を放送する事が決定した。(1月スタート木曜よる9時)

この10年間、衝撃的な映像を以って報道された大災害や大事故。これらの現場に急行し、“瓦礫の下の医療”に従事した医療組織がある──。
その名は、「災害派遣医療チーム(Disaster Medical Assistance Team)」、通称「DMAT(ディーマット)」。彼らの使命は災害現場で被災者の“命を繋ぐ”こと。満足な医療器具や環境が整っていない限られた条件下で、時には救命の優先順位をつけ、時には即興医療を施す。(※詳細は後述)
このドラマでは彼らが極限の状況で命と向き合う様を描いていく。

(中略)

共演者も、多彩なキャスト陣が決定した。
響と同じ有栖川病院で働くスタッフとして、加藤あい市川実日子佐藤二朗麻生祐未(以上はDMAT隊員)・ほっしゃん。國村隼。響の妹役を、瀧本美織東京消防庁ハイパーレスキュー隊員を、郄木雄也(Hey! Sαy! JUMP)・石黒賢が演じる。

小松健二…郄木雄也(Hey!Sαy!JUMP)





ゆうやがハイパーレスキュー
すごいねえええええ

しょへに体づくり教わったり
やまたんと筋トレしたりすんのかな

髪も切って欲しいなあ〜〜〜!!
楽しみですねえ〜〜〜〜!!




大倉さんちのしーちゃんと
いつか裕翔くんと忠義さんも
ドラマで共演できるといいね
って話してるけど
本当にゆうやおめでとう!!
頑張って!!!!






今週もあと1日!
忙しかったから早かったなあ〜


ちょっと気分は早いですが
帰りにコレげっと♡

photo:01

テレビの横に置きます〜!





じゃあの(´v`)




みほ