読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

下田旅行〜1日目〜

こんばんぬ(´v`)




今週末は仲よし同期と
伊豆・下田へ旅行に行きました!

町田集合で
(まずここで高まる!!!)
さっそくわかちゃんが遅刻しwww

途中でひろってレンタカー組と
よしかわ車組の2台で向かいました〜
10人なのでちょうど5人ずつ♪





途中で立ち寄った足柄SAが
めちゃイケとコラボしてましたよ!

photo:01

ミルクランドにゆかのテンションが
突如MAXになったので購入

photo:02

むかいなかの氏が購入?のオカレモン
このオカレモンが後々
大変な活躍をすることになるとは




途中で富士山さんも見えて

photo:03

たくさんお喋りしながらのドライブ
めちゃくちゃ楽しかったです





下田に到着して
まずはご飯!!

海鮮丼〜〜〜〜!!!

photo:04

金目鯛も気になったけど
この海鮮丼もかなり美味しくて
大満足でした♡





続いて下田ロープウェイ

photo:05

頂上からの景色が奇麗!

photo:06

縁結び神社?もあって
みんなでおみくじしたり
(わたしは末吉…微妙)

和って石を投げるやつとか

photo:07

大砲があったり
(下田はペリーさんで有名らしい)

photo:08

植物で出来た迷路で
ハリーポッターの縮小版みたいな)
おちびちゃんと仲よくなったり

思う存分遊んでロープウェイにて下山
寝姿山の寝姿具合は分からなかったけど





夕飯の買い出しして宿へ!
コテージ?なのかな?
一軒借りて鍋!!

からの呑み!!!!!

ホテルじゃないし
他に宿泊客もいないみたいだし
山の中だったので
気兼ねなく大騒ぎできました〜!

お誕生日祝いも出来たしよかった!


18時頃から鍋始めて
わいわい呑んで
大富豪大会になり
人狼大会になり
気付けば朝の5時半でした

全員脱落せずに起きてた
まじですごいなwww
12時間近く呑んで遊んでたとはwww




てことで1日目終了〜〜〜!



ちなみにこんなの見つけました

photo:09

知念先生は飲んだことあるかなー?



みほ