Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

下田旅行〜2日目〜

こんばんぬ(´v`)



引き続き下田旅行!




5時半に就寝して
8時半に起床
意外にスッキリ起きれた〜

そしてゆかが素晴らしい朝食を
作っててくれて!!!!!
みんながそっこー食べちゃったから
写メ撮りそびれた…
どれも全部美味しかった〜!!
ゆかの料理ほんっと大すき!!!



後で起きて来た男子たちの
朝食を待つ間に女子でジジ抜き大会
朝から元気!




お部屋の掃除をして
おじちゃんとネコにばいばいして
(めっちゃいい人だった)
海へ!!!!

photo:01

海!!!!
たかまる!!!!!


しかし雨が降って来て
10分も経たずに退散

宝福寺などお寺を巡って

photo:02

日帰り温泉〜!

photo:03

photo:04

すっごい素敵な旅館でした!!
お風呂も奇麗だし
雰囲気が素敵すぎる!!!

で、みんなであったまりながら
いーーーーっぱいお喋り
もやもやいらいらしてたことも
全部聞いてくれて
アドバイスもくれて
ほんっと感謝してます
みんな大すき〜〜〜〜




雨が尋常じゃなく降って来たので
早めに山を越えようってことで
天城越えしなくてはなので)
お昼は後にして沼津へ移動

…しかし雨がひどすぎてだな
ぜんっっっぜん前が見えないし
山道はぐねぐね曲がってて怖いし
めちゃくちゃ大変そうだった
運転手さんありがとう!!




沼津で桜えびのかき揚げ丼食べて

photo:05

東京へ帰ります〜

途中から車のメンバーチェンジして
女子だけの女子車になりました
あかりん運転手!
途中からわかちゃん!

渋滞ハマったりしたけど
カラオケ状態な車内で
めちゃくちゃ楽しかった〜



無事に町田に帰って来れて
本当によかったよ〜〜〜〜






てことで、2日間十分に
下田を満喫出来ました!
幹事のゆかに感謝



またみんなでどっか行こう〜!
次はスノボ!!





じゃあの(´v`)




みほ