読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

mgmgブログ

こんばんぬ〜(´v`)




書きたいことが溜まっております
まずはわたしの近状から〜



旅行から帰って来て
どうも風邪を引いてしまったらしく
1週間ぐったりしておりました

ゆとぱわ聞きながら頑張りましたよ〜

ちなみにゆとぱわはこちら
2013.11.11(mon)
2013.11.12(tue)
2013.11.13(wed)
2013.11.14(thu)

地方で聞けない方もいらっしゃるので
毎日あっぷしておりまーす



裕翔くんの声聞くと癒されますね〜
すっごい楽しそうに話すから
めちゃくちゃ元気になります!!




1週間頑張って働いて
昨日の帰りに急に肉が食べたくなって
あかりを招集!

焼肉うううううう!!!!

photo:01


にくにく!
がっっっっつりお肉食べました〜

途中からゆかも来てくれて
3人でお喋り〜♡


先週も旅行であんなに喋ったのに
結局4時間以上は喋ってたなwww





帰宅してコレ

photo:02

ハーゲンダッツの紅いも!

ゆんが美味しかったって言ってたので
買っておいたんだよねえ(o・ω・)
美味しかった〜〜〜〜♪





そしてそして、

photo:03

クリスマスのミスド


スヌーピーが売り切れてたので
ウッドストックだけ購入

そのうちスヌーピーも欲しいな!!!






…なんだか食べ物ばっかの記事になったw
でぶになる/(^o^)\





その分今日はしっかり動いて
シーツ洗って
お布団干して
冬用布団出してダニ退治して
トイレ・お風呂・キッチン
リビング・自分のお部屋
をしっかりお掃除しましたよ〜!

並行してHDDも整理中です!




今日の夜は裕翔くんの仕分けですね!!!!
忠義さんと裕翔くん!!!
楽しみすぎるううううう!!!!!





じゃあの(´v`)




みほ