
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

鑑賞会&鍋パ

こんばんぬ(´v`)




あっという間に週末終了〜
はやかったなあ



今日はごりちゃんとみいたんと
うちでDVDの鑑賞会&鍋パ!


photo:01

やっぱりみんなで見ると楽しいね

わーわーきゃーきゃー言って
一時停止してヲタクのカンペ読んだり
うちわすげえ人いるよ〜ってなったり
裕翔くんのかっこよさに死亡したり
やまたんやだいしゃの可愛さにやられたり
ゆうやを応援したり
伊野尾さんがすげえ元気なのに驚いたり
知念先生を崇め奉ったり
わたしやみいたんの映り込みを見つけたり
ほんっっっと楽しかった〜〜〜〜



と同時にめちゃくちゃ
コンサートに行きたい!ってなりました
早く次のコンサート発表してくれ
お願いしますううううう





一通りDVD見て
コメンタリーも見てから鍋パ♪


photo:02

味噌キムチ鍋です
(ごりちゃんが肉投入中)


味噌キムチめちゃくちゃ美味かった
大正解だったな!!!
味噌キムチおすすめですよ

KK(豆腐)についてはまじでスマン



鍋食べながらドームの方も見ました
裕翔くんもさかった〜
けどジャスフォユはかっこよくて
息すんの忘れそうになったわ






お仕事もあるので9時半頃お開き
楽しかったなあ
ヲタク楽しいわあ

またすぐ集まろうね!!!





そうそうDVDといえば
先日フラゲした時の渋ツタ

photo:03

photo:04

photo:05


裕翔くんの宣伝まで♡

photo:06


いつもあざす!





じゃあの(´v`)




みほ