読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ポケモン始めました

こんばんぬ(´v`)




雨も風も凄いですね〜
ついさっき帰って来て
そっこーお風呂ためております



この土日は特に用事がなくて
おうちでゴロゴロしてたのですが
ふとゲームがしたくなってしまい
ポケモン始めました〜!

こないだごりちゃんがしてる
って言ってたからね(´v`)




わたしはXにしました!

$やまみほぶろぐ



XとYの違いって
出てくるポケモンが違うの??
よくわかんないけど…
(把握してない)




ちっちゃい頃はシルバーとかやってたな
その前はブルーだったっけ??

とりあえず青いのがすきで
選ぶポケモンも絶対ゼニガメ



なのに今回最初に選ぶのが違って
かえるっぽいやつ(名前忘れた)
にしたんですよねえ〜
とにかく水タイプが好きなので!!



なのに!!!!



その後選べるんだったんですね…
知らなかった…

でももう水タイプ持ってるし…
大すきなゼニガメちゃんを選びたいけど
めちゃくちゃ葛藤して

ヒトカゲにしました〜〜〜〜


まあ、あれですよね
裕翔くんが最近トカゲの飼育をしてるから
とかいう理由ですよね
(どこまでもヲタク)




わかんないところは
ごりちゃんとグーグル先生に聞きつつ
最後までいきたいと思います!

実はわたし最後まで行った事ないのです
いっつも途中で飽きちゃって
…というより他に楽しいことが見つかって
そっちに夢中になって存在を忘れちゃう



通信とか出来るの???
そんなこともやったことないし
ごりちゃん先生教えてくださーい!





お風呂たまったので半身浴しつつ
ポケモン進めてきまーす!



じゃあの(´v`)



みほ