Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

女子会@もんじゃ

こんばんぬ(´v`)



週末が…おわる…
泣………
会社行きたくないいいいい
引きこもりたいよう(⊃д⊂)




はてさて今日は
いつもの女子会でした♡



まずはゆかとあずみと三人で
映画見に行きました

$やまみほぶろぐ


ルームメイト


めっちゃ怖かった
そしてえぐかった
でも楽しかった!!!


隣でゆかが「わああっ!!」
ってビックリしてるから
それにビビったわ!

常に緊張感を持って
そわそわドキドキしながら見てたから
終わったらどっと疲れました

景子ちゃんも深キョンも可愛かったなあ
高良くんも可愛かった♡

ネタバレはしませんが
うん、楽しめましたよものすごく!



ちょっくらファミクラよって

photo:03


スタバで残りのメンバーを待って
6人でもんじゃへ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

photo:01

うまかった〜
もち明太もんじゃが優勝だな
お好み焼きもうまかった♡

photo:02

みんなで4時間ほど
ずーーーーーっとお喋りしてました
(わたしはひたすらに
 裕翔くんに会いたいと言っていた)

6人揃うのは久々だったからね



とりあえず次はあかりんちに行きたい
ゆかんちに鍋食べに行きたい
スノボも行かなくてはね!
1月からの誕生日ラッシュもあるから
お誕生日会も開催しなくては!!




あー、働きたくねえー





それはさておき
八乙女光くん
23歳のお誕生日おめでとうございます!


タメだね(´v`)
主演ドラマも決まってこれから楽しみですね

そして最近めちゃくちゃ裕翔くんのことを
可愛がってくれているみたいで
裕翔弟みたいって言ってくれるの嬉しいです
これからも可愛がってやってください(´v`)


やおさんにとって素敵な一年となりますように

八乙女担のみなさんもおめでとうございます♡






じゃあの(´v`)




みほ