Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q1

こんばんぬ(´v`)




お久しぶりの更新です
1月にインタビューズが
なくなってしまうみたいなので
今まで回答したものを少し
こちらに移動しておきます〜




Q1.山田くんの嫌いなところはありますか?ある場合それはどこですか?

嫌いなところですかー…
うーん、難しい質問ですねえ
嫌いなところ…
思いつかないですなあ(盲目)

やまたんの普通なところも残念なところもここってとこで決めらんないとこも口が悪いところもぜーんぶ好きなんですよね。

目が悪いのにコンタクトにしてくれないところかな?
って前はいじいじ思ってたけど、体質的に無理だったんですね。
なら仕方ないかな〜。

あと化粧が濃くて眉毛がほっそい時は嫌いいいいいい!って思ってたけど、グンちゃんはじめK-POPに影響されまくってるだけなんだろうなって思うと可愛く思えてきたしww

今は痩せすぎてきちゃったとこが嫌かなあ?
わたしもちねたんと同じく、やまたんのぷくぷくしたほっぺが大好きなので。
でもやまたんが努力して痩せたんだし、まあ確かにかっこいいし、いっか。
ちょっと寂しいけど。

とまあこんな感じでやまたんには甘々です〜。

2011-09-15 23:45:29