
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q2

Q2.やまゆとがいちゃいちゃしているときのやまみほさんの反応を教えてください。

wwww何だこの質問はwwww
そこ気になりますか?www

大抵持っている内輪を握り締めてぎゃあああああって発狂しております。
もしくは頭パーンってなってお口があんぐり状態の場合もあります。

そして心の中では「もっとやれ!もっとやれ!」と念じております。
また、会場が異常に沸くことに喜びを感じてもいます。

近くにやまゆと厨の同士がいればかたく握手をしますし、ハグもします。
残念ながらなかなか、やまゆといちゃいちゃの喜びをその場で語り合える人がいないので、近くに同士がいる時の興奮は半端じゃないです。


ま、至って普通のやまゆと厨ですね。

2011-09-17 00:21:08