Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q3

Q3.山田くんの好きなところはどこですか?

山田くんの好きなところ…
うーん、全部。
全部すき。
盲目ですデレデレです。
てことで書けるだけ書き出してみますん。

まずは、仕事に対してのプロ意識がとっても高いところ。
本人も自分で仕事に対してはすごく真面目人間だって言ってるし、周りからの評価も高いし、年下だけど本当に尊敬します。
お仕事をさせてもらえるありがたみをちゃんと分かってると思います。
自分が掴み取った今のポジションの大切さもね。
やまたんならどんなお仕事がきても絶対にこなせると思うし、やまたんに不可能はないな、と頼もしく思っております。

そんなしっかりお仕事こなす真面目人間な面もありつつ、ふっつーの男子高校生なかおももってるのが可愛くてしかたないです。
韓国にハマったりしてすごくミーハーなとこも可愛い。
圭人や裕翔と話してるときに特に高校生だな〜って思います。
口も悪いし、こどもっぽい言動するとこも大好きです。

他には人懐っこいとこも好きです。
ゆうやんとじゃれてる時とか本当に弟みたいで可愛い!
高山兄弟(*´ω`*)
懐いた相手からも自然とすごく愛されてて微笑ましいですね。
スタッフさんや共演者の方とすぐに仲良くなれるとこも素敵です。

あと一番のJUMP担なところ!!
ほんっとJUMP大好き人間だなーと常々思います。
MC中とかにぽろっとこぼすJUMP担発言にほっこりします。
JUMPやJUMP担のこと愛してくれてるやまたんが大好きです!!

家族をすっごく大事にしてるとこも素敵ですね。
本当にあったかい家庭なんだろうなと(*^ω^*)
よく家族の話してるし、メンバーもよく泊まりに来るみたいだし。
家族とメンバーで旅行に行ったりもしてましたね。
ペットや小さい子が大好きなとこもすっごくすき。

案外残念なところも大好きです。
お友達いないところも含めww
背が低いとこもいいですね。
(わたしチビ専なもんで。)
ここってときに絶対決めらんないのが山田クオリティー。
普段モテない(@知念談)ってのも分かる気がする。
残念で普通な男、山田くん、萌えます。
きっと完璧な人じゃないからこそ、こんなに大好きなんだろうなと思います。

あとは、ダンスが上手いところ。
元担の大野さんや増田さんもそうなんですが、ダンスが上手い人ってものすごく魅力的に感じるんですよね。
やまたんのガシガシなダンスほんっといいですね。
ジャスワナのバックが大好きでした。
最近だとBeat Line!!

メンバーとかと喋ってる時に見せる、眉毛の下がったふにゃんってした笑顔がほんっとに大好きです。
あの笑顔にはすっごく癒されます。
あの笑い方は昔と全然変わりませんね。

あとはあとは〜…
おしゃれなとこ
サッカーが上手いとこ
(しかもわたしの大好きなMF)
料理ができるところ
声が素敵なところ
筋肉がごりごりなところ
つっこみを頑張ってるとこ
妖怪の話をしだしたら生き生きとするとこ
たまにむにゃむにゃ喋るとこ
勉強が嫌いなとこ

書きたいことがたーっくさんありすぎて(^ω^;)
語りつくせないですね。
改めてこうやって書いてると、わたしやまたんのこと大好きなんだなーって思いました。

2011-09-19 22:17:30