読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q4

Q4.7とBESTで1人ずつペアを組む場合、どんな組み合わせ5組が究極のあなた得ですか?

山田&高木
裕翔&有岡
知念&伊野尾
ケイト&ヒカル
龍太郎&薮



これですね〜!
ちょっと迷うところもあったのですが。


高山がほんっと大好きなのでここは1番ですね!
ゆうやんに懐いて甘えまくるやまたん、ほんっとに可愛い。
ばかばか言ってんのに実はゆうやんのこと、大人だしかっこいいし頼れるって思ってるやまたん、可愛くてたまらんです。
ゆうやんもやまたんのこと昔っから可愛がってくれてるしねえ〜
まだ入ったばっかの時に、ゆうやんにパンツずらされそうになったりしてたよねwww
そりゃあんなに可愛いこ入ってきたらパンツずらしたくなるよねェ

高山はやまたんがゆうや呼びしだした頃から始まったとか言われますが、全然そんなことなくて!
もっと前から高山は仲良し兄弟だった!と、強く主張したいです。
これは譲れないですまじで!
あの二人は昔っから仲良しで兄弟みたいだったんですよおおお!!
ゆうやんがごくせんで忙しくてかまってくれなかった時は、ちょこっと距離がありましたけど。

高山の忘れられないエピとしては、やっぱりサマリーですね。
2010の時にやまたんが怪我をしてしまって、ものすごく元気がなかったんですよね。
しばらくの間はいろいろ制限されてて、ものすごく悔しそうだったな。
怪我したばっかりの頃、元気がないやまたんはアンコールになってもなっかなか出てこなくて、そんな中ゆうやんはやまたんがいないことに気付いて、ずーっとやまたんが出てくるまで後ろの出入り口を振り返りまくって、待っててくれたんですよね。
ああ、ゆうやんって本当にいいやつなんだな〜ってそん時本当に思いました。
やまたんを支えてくれてありがとう!って涙ちょちょぎれましたよ。

そして2011には、逆のことが起こった訳ですね。
ゆうやんにいろいろあって、アンコールで出てこない、って相方が心配してると、やまたんがずーーーっと出入り口の前でゆうやんのこと待ってたんですよね!
ああ、デジャヴ!
このこたちまじで兄弟だわ〜って思いました。
そのあともゆうやんの頭よしよししたり、ぎゅううって抱きついたりね、ほんとやまたん心配して元気付けてました。

まあこのエピは高山のほんの一部ですけど、本当に可愛いですね高山。
あ、ゆうやんがやまたんのあげたピアスをずっとつけてたってもの可愛いw
高山にはこれからも仲良しこよしな兄弟でいてほしいですね。


で、高山とほんの少し迷ったのが有山と薮山。
有山の親友コンビは見てて微笑ましいし、薮山のキャプテン&エースコンビもまじですき!
薮ちゃん、やまって呼び合ってんのも可愛いですよね。




さて、他のメンバーはちょこっとだけ。
ありゆとのエンジンコンビはもうね!
昔っから一緒のこの二人は本当に可愛いですよね。
裕翔くんの方がだいぶでかいけど、やっぱりいつまでたっても大ちゃんは裕翔くんのよき兄貴って感じがします。
大ちゃん大ちゃんって慕ってる裕翔くん可愛い。


そしていのちね。
この二人はほんとwww
波長があってますよねwww
いいと思いますよwww


ひかけとコンビも最近すごくすきだし、やぶもりの最年長&最年少コンビもものすっごくすき!
MCの時に薮ちゃんがりゅうちゃんにいろいろ吹き込むの、ほんっとすきですw
あと薮ちゃんのサッカー鑑賞につきあってあげるりゅうちゃんも。
可愛いな〜ほんと。



こんな感じですかね。
ああ、でもひかやまも好きだ〜←

2012-05-18 00:10:10