
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q5

Q5.自担ともう1人で自由にラジオ番組を作っていいよ!と言われたらどんな番組にしたいですか?(出来るだけ、何分番組とか具体的にお願いします。)

そりゃあ、もちろんやまゆとで!!!
やまゆとがただいちゃこらするだけの番組を!!!

うるぱわみたいに毎週月〜木曜日に10分で。
毎日らぶらぶが聞けるといいですよね。

Hey!Say!トーキングとかHey!Say!レターみたいなコーナーがいいですね。
お葉書やお題について喋ってもらう形式。
ワーズも好きだったんですけど、やまゆとだったら自然とワーズみたいなことも言い出すだろうし。
(裕翔くんの「やっと二人っきりになれたね」発言のように)
ただ二人に二人の日常をお喋りしてほしいな〜。

普段仲良しこよしな楽しいラジオなんだけど、喧嘩中とかのぎすぎすした雰囲気も聞いてみたいwww
あの二人よく喧嘩しそうwww
で、ラジオの様子からまた喧嘩したんかいな〜って察するってゆ〜。

やまゆと厨のために是非!実現してください!!!

2012-05-20 02:16:36