
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q6

Q6.このグループに、この人に、自担に、こんな曲を歌って欲しい!カヴァーしてほしい!(ジャンル問わず)という曲があればお聞かせください。

裕翔くんに歌ってほしいのは
テゴマスの「夕焼けと恋と自転車」

この曲初めて聞いたときに
歌詞がとっても裕翔くんにぴったりで
是非いつか裕翔くんに歌ってほしいな〜と思い続けております。

まず自転車ってとこが裕翔くんにぴったりですよね!
そして好きな人がいるって分かってながら告白したけど
やっぱり告白しない方がよかったのかな
って後ろ向きなとこがもう裕翔くんにぴったりすぎて!!!

「どうして恋なんてしちゃうの?」って裕翔くんも言いそうだし!!

切ない失恋が裕翔くんの美しさに似合う…
これはもう歌ってほしいってゆーか
裕翔くんでPV作ってほしいレベルです!!

「そうさ僕は諦めないよ、
 この気持ちはまっすぐで嘘じゃないから」

って歌詞
まっすぐでマジメな裕翔くんにすごくぴったり!

いつかこれ裕翔くん歌ってくれないかな〜
ほんっとにこれはいつか歌ってほしい

裕翔担の皆さんにも聞いていただきたい一曲です!

2013-01-25 00:34:42