Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q7

Q7.担当ではないけれど、この人のスタイル(体型)が好き!たまらない!という人がいたら教えてください(どのあたりが好きかも詳しく)

これはもうますだまんでしょう。

担当ではない…元担様ますだまん。
ムキっとしてるあのカラダたまりません!!

背が低くてお顔がまるっこくて
筋肉ムッキムキな人が大好きなのです。
だからますだやまだ辺りはドストライク!!!

自担のゆうとりんは異例なんですよね〜
裕翔くんみたいな細い人は
あんまりタイプじゃないんですけど。

ますだまんがNEWSのDVDで
椅子の上で逆立ちしてたやつ!
あの腕の筋肉とかたまらん!!

とにかく筋肉がいい!!!
山下さんみたいにおっぱいがでかすぎると
ちょっと自分が虚しくなってきちゃうんですけどw

!!!
そうそう、腕の筋肉と言えば
アジアツアーDVDのHeroでの
ドラムカメラでの裕翔くん!!!!

あの腕の筋肉はやっばいですね!!
腕枕されたいいいい!!!!

細マッチョな裕翔くんもいいけど
でもやっぱりますだやまだスタイルがタイプなのは
これからも変わらないんだろうなあ〜

2013-01-25 00:48:11