Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q9

Q9.自担や自ユニのポスターを部屋に飾っていますか? 貼っている方はどのくらいの枚数貼っていますか?

当分貼ってなかったんですけど
JW初日にコレを貼りました
あまりにも感動してついね…


この裕翔くん半端なくイケメン
かっこいい
裕翔くんかっこいい

ポスターを見ては
裕翔くんかっこいい…
ときゅんきゅんしてしまいます

やまたんの髪型残念なんだけどねえ



でもこれJWの衣装Verとかあったら面白いのに
わたしの勝手な希望は

山田 義経
知念 空中ブランコ
裕翔 革命
岡本 ストーリーテラー
有岡 コウイチ
高木 花婿
伊野尾 赤穂浪士
八乙女 シェイクスピア
薮 プロデューサー

橋本 デスペ
戸塚 モーゼ
河合 吉良
五関 ドリボ
塚田 リカ

勝利 天使
健人 らいなう
風磨 ノイナ



まずおじゃんぷちゃんから

裕翔くん悩みました
SHOCKの時の衣装も大好きだし
燕尾服も超絶似合ってたし…
でも裕翔くんが活躍する革命にしました

伊野ちゃんも迷った
ツバサにしようかとも思ったけど
そうすると赤穂浪士いなくなっちゃうしなあ


えびは比較的すぐ決められた
塚リカはもう絶対でしょ
むしろ塚リカにポスターのセンターやってほしい
紅一点のハーレム状態



せくぞちゃんもねえええ
どうしようか悩みました

白の羽がついた天使の衣装は勝利だな!
って決まってからがねえ〜
ぷまけんのにはまだしっくりきてない
とくにけんとっとがなあ〜
もっといいのないですかねえ





…て!
話が大きくずれてしまいましたが
そんなポスター欲しいですね

当分は今のポスター貼ったままにしておきまーす




はやく個人ポスター出て欲しいんですけどねえ
もうずいぶん出てないですよね

大人になった裕翔くんのポスターを
お部屋にドーンと貼りたいのに…
もう出ないのかなあ?
他ユニのポスター販売事情はどうなんでしょうか?

2013-01-31 01:11:42