読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q10.11

続きましてAskfmの方も残しときまーす

Q10.みほさんの考え方がすごくすきでいつもツイート見させてもらってます。様々な方の担当をしてこられていますが、共通してるのは他の分野でずば抜けて光るものを持っていることなのかなとわたしは思いました。みほさんにとって担当となるアイドルの基準といいますか、惹かれる部分はどこですか?

嬉しいお言葉をありがとうございます!!今まで大野さん増田さん山ちゃん裕翔くんと担当してきましたが、そうですね。おっしゃる通りです。私が惹かれるのは、自分に自信を持てる部分がある人と言いますか、いい意味でプライドのある人です。可愛い〜って愛でるより、ついていきます!と思える人に惹かれる傾向にあります。



Q11.みほしゃんみほしゃん!ちねんさんのどこが好きですか?!あたしは知念担のゆうとさんがすごく好きです!!結婚するならやまゆとどっちですか?彼氏にするならやまゆとどっちですか?←

これは誰からの質問か一発で分かりましたねwwwそして質問多いwww
まず知念さんの好きなところは、考え方・生き方です。
知念さんの物事の捉え方や生き方は本当に共感するし人として尊敬します。彼のようになりたいと本気で思っています。
結婚するなら…やまちゃ…ゆ、裕翔くん!裕翔くん!ただし嫁姑問題が死ぬほど怖い。裕翔くんと結婚したらかっこいい旦那と可愛い弟ができてなんてハッピー♡と思いますけど、お姑さんが怖い(涙目)彼氏にするなら即答で裕翔くんです。