Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q12.13

Q12.みほさんをTwitter上でフォローさせていただいた時から今年の年明け頃まで二年程ずっと山田担だと思っていました。(勘違いすみません!)そこでみほさんが裕翔担になったきっかけをお教えください。

わお、そうなんですね!実はわたし、JUMPがデビューするまでは裕翔担だったんです。いつのまにか裕翔くんのそばにいる山ちゃんの方に惹かれていったわけなんですが。いつも山ちゃんの側には裕翔くんがいて、裕翔くんがいることに安心しながら山田担をやってきました。それが、少クラ収録で山ちゃんが司会の回に入り、裕翔くんがいないという初めてのことに心底へこみ寂しく感じました。その時にやっぱり裕翔くんに戻ろうと思いました。はっきりと戻ったのは去年の夏前?くらいですかね。



Q13.やまゆとの1番好きなエピソードを教えてください!

難しい質問ですね〜!一番なんて決められない(⊃д⊂)!この質問見た時にパッと浮かんできたのが2つありまして。
1つは裕翔くんが山ちゃんに向かって豚のひづめのポーズをしたり、指に輪ゴム巻いてボンレスハムみたくして「山ちゃん」って言ってたってエピ。可愛くて可愛くていじめたくなる裕翔くんとイラっときてる山ちゃんの関係性がたまりません。
もうひとつはアジアツアー中質問コーナーで山ちゃんが困ってた時に裕翔くんが助けてくれたエピ。やっぱり小さい頃から山ちゃんのピンチを察して助けて守ってあげるのは裕翔くんなんだな〜って思うと嬉しかったですね。
小さい頃に2人で飛行機で手繋いでたとか、裕翔くんが回し蹴りかましたとか、やまゆとのエピはどれもたまりません。可愛い山ちゃんをからかいつつもしっかり守ってあげる裕翔くんと、やいやい言いつつ本当のところは裕翔くんに従順で一歩後ろをちょこちょこついて行く山ちゃんな関係性がだいすきです。