
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q14.15

Q14.JUMPで家族構成を考えたとき、みほさんはどこに入りたいですか?

楽しい質問をありがとうございます!わあ〜、これ考えるだけで楽しいですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
父:宏太、母:光、長男:雄也、次男:慧、三男:大貴、長女:みほ←ココ(大貴と双子)
四男:圭人、五男:涼介、六男:裕翔、七男:侑李、末っ子:龍太郎
これですね。熟年のやぶひかが夫婦なのはもう言うまでもなく。けっこうやぶひかコンビ好きなんですよね〜。で、わたくしですが大ちゃんの下。ちょうどBESTと7の間ですね。ポイントなのが大ちゃんと双子設定です。妹として大ちゃんに甘えつつも時々は大ちゃんをわしゃわしゃ可愛がりたい。7ちゃんはみんな弟がいいですね。トリオは三つ子ちゃんで!三つ子が「みほちゃ〜ん」とわらわら寄って来たらもうそりゃ可愛すぎるでしょうよ。ポイントはお姉ちゃんじゃなくて、名前にちゃん付けで呼んでもらうってとこですね。家族みんなで下の侑李と龍太郎を可愛がりまくります。
知らねえよって突っ込まれそうなほどに妄想は膨らむばかりなのでここらでやめておきます。




Q15.もし生まれ変わって好きな芸能人の顔になれるとしたら、誰のお顔になりたいですか?

ちょっと前だったら即座に佐々木希ちゃん!!!!と回答していたのですが…迷いますね。
今はこじはるの方がなりたいかもしれないですねえ。推しではないのですがあの顔にはなりたい。
それか北川景子ちゃん!こじはるか景子ちゃんか、どっちかですね。どちらも可愛いし奇麗!
あ、でもでもでも山ちゃんがいいな、生まれ変わったら山ちゃんの顔になってたい。性別も変わるけど。
ご質問ありがとうございました。