Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q16.17

Q16.JUMPがデビューしてから今までで一番好きなコンサート・舞台等はなんですか?

これは何度かtweetしたことがあるのですが、2009年の天国ドームですね。天国ツアー自体がセトリも衣装も大すきだったし、お友だちと沢山の箇所に飛び回った思い入れのあるツアーだったというのもあります。君とボクのフューチャーもYou&Youも道しるべも大すきです!(アジアの夜のまたかよwwww感は否めませんでしたが)横アリ初日のOPの演出にもの凄く鳥肌が立ち圧倒され始まる前に泣きそうなくらい感動したことを覚えています。
その締めくくりのドームで、薮ちゃんが目の前にいて号泣し出して、もうビックリなのと嬉しいのと感動といろんな感情がごちゃごちゃになって大泣きしました。JUMPを引っ張らなくてはと頑張っていた薮ちゃんがメンバーの前で泣けるようになったんだな、やっとJUMPがひとつになったんだなと感じることが出来ました。そしてネクステに進む瞬間を見られたような気がしています。



Q17.もしゆうとくんとシェアハウスすることになってゆうとくんがおうちにやってきたら一番最初に何しますか?

ええっどうしよう…どうしよう!!!
まずは「みほさん」と呼んでもらうために自己紹介をしますかね。みほさんってさん付けで呼ばれたい!
みほさんって呼ばれてる(´Д` )♡という幸せに打ち拉がれながら荷物の整理を手伝ったり(手伝いといいつつ裕翔くんの私物を物色する作業)引っ越し蕎麦を作ってあげたり(餌付け)しますかね。