
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q18.19

Q18.もしゆうとくんとシェアハウスすることになって数週間たったあとゆうとくんがやまちゃんをおうちに連れてきて部屋に入ったっきり出てこないという状況になったらどうしますか?

覗きます(即答)
がっつり覗きますよ、覗くの一択です。こんなの見逃すわけにはいきませんがな。
やまちゃんが帰る時に何事もなかったかのように、またおいで♡って微笑みますよ。
で、誰ですかこんな質問してきた人は、大人しく手を挙げなさい



Q19.ゆうとくんといえば、ちねんちゃん可愛いでれでれで有名ですが、そんな知念様とどうやって戦いますか?

いやいやいやいや、戦うなんて滅相もございません!!!!
裕翔くんと共にちねんちゃん可愛いね可愛いねってさせてくださいな