読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q20.21

Q20.もしやまゆとでコンサートをしたらどうなると思いますか?開催場所、期間、タイトル、セットリスト、またその他起こりそうなことを教えて下さい。

この質問、非常に迷いましてお答えするのが遅くなりました。すみません。
やまゆとでコンサートなんて夢の様ですね〜。いつか見たい!!!
まず開催場所と期間ですが、横アリ・城ホ・ガイシの3大アリーナがいいですね。
期間は横アリが金(1公演)土日(各2公演)の3daysで城ホガイシは土(2公演)日(1公演)。計11公演とたっぷりやってほしいです。全ステします。
タイトル…わたしこうゆーセンスが皆無なのでこれはやまゆとちゃんに決めてもらいましょう。
セットリストというよりも歌って欲しい曲をいくつか挙げておきます。青春アミーゴは外せませんし、PLEASE×3などJr.時代に一緒に歌ってた曲もほしいな。あとは愛のかたまりの2人Ver.も見たいですし、キンキでいうと永遠にも!2人で昔歌ってましたからね、また見たいです。あと絶対に外せないのがテゴマスのChu!Chu!Chu!これだけは他の何を削ってでも入れたい。あとはスパデリですね。
やまゆとちゃん2人だけの曲ってのを2人で作ってお披露目ってのもいいですね。裕翔くんがギター等を使って作曲、やまちゃんが作詞。で、裕翔くんがギター弾いてやまちゃんだけが歌うもよし、2人で歌うもよし。ハモってほしいから裕翔くんも歌いましょうかね、うん。
その他起こりそうな事、やってほしいことでいいでしょうか?2人の過去を振り返るコーナーがほしいです。ちっちゃい頃の写真をスクリーンに映しつつあの頃はあーだったこーだったと語ってほしいですね。
あとはもちろんDVD化!これは絶対!!!オフショットも満載でお願いします。裕翔くんとやまちゃんで交代でビデオカメラ持って楽屋レポートもしてほしい。
それとグッズはやまゆとちゃん2人でプロデュースしてほしいなあ。
夢は膨らみますねえ〜!!




Q21.みほさんの身長は何センチですか?

155センチです…
ってうるせえわちびっこおおおお(怒)