読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q23

Q23.やまゆと以外で好きなコンビはいますか?

ご質問ありがとうございます、回答が遅くなりましてすみません。好きなコンビが多くて悩んでおりました。
まずは裕翔くんについてのコンビからいきましょうかねえ。
知中!知中ちゃんの醸し出すふわふわキラキラな天使オーラ、大すきです!裕翔くんの長い話を適当に聞いてくれる知念さんと、知念さん可愛い可愛いな裕翔くんのコンビ。高校時代にこの2人でいつも食堂のカレーを食べてただなんて…食堂のおばちゃんになりたかった「温玉いっちょ!」って知中に言ってあげたかった。知念さんが裕翔くんのことを「ボクの思い出」とかいうニュアンスで言ってたのも胸アツです。
ありゆと。裕翔くんが一番弟っぽく感じるのが大ちゃんといる時です。小さい頃から面倒を見てもらって背は逆転したけどいつまでも大ちゃんのことをお兄ちゃんとして慕って懐いている裕翔くんが可愛いです。裕翔は一人で悩むタイプだからって心配してくれる大ちゃん、いいお兄ちゃんです。それと、どなたかもおっしゃってたのですが、ありゆとコンビのハッピーオーラは半端ないです。2人ともとってもパワフルだし元気を分けてくれるところが似てて見ていて楽しいですね。
さあ、そして山ちゃんですが、ありやまです。ありやまは本当の双子ちゃんなんじゃないかと常々思っています。実は最近まで山ちゃん→→→→→→→大ちゃんなベクトルかと思いきや、意外に大ちゃんも山ちゃんを必要としてた相思相愛コンビだったことに気が付き、さらに好きになりました。二人とも可愛すぎるのでストラップにしてiPhoneにぶら下げるのが夢です。
森山。同期コンビもいいですよね。りゅうちゃんに対してジャイアンなやまちゃんが可愛い。平気な顔して張り合うりゅうちゃんも、意外に素直にやまちゃんを頼るりゅうちゃんも、りゅうちゃんに頼られて嬉しくてお兄ちゃんぶる山ちゃんも全部愛おしいです。
やぶやま、ひかやまも結構好きです。やぶゆと、ひかゆとも然り。やぶひかといるときのやまゆとちゃんは安心しきっていて可愛いですよね。ふにゃんって笑う薮ちゃんにふにゃんって笑い返すやまちゃん。いつまでも昔のやまちゃんの印象が抜けないヒカル。しょうもないことがめちゃくちゃツボにはまるやぶゆと。裕翔くんを弟のように可愛がってくれるヒカル。やぶひかとのコンビ、どの組み合わせもいいですねえ。ちなみにやぶひかのコンビもとっても好きですよ!裕翔くんがおおお〜やぶひかだ〜〜〜!って言う感覚と同じで、わたしもやぶひかを見ると、やぶひかだ〜ってなりますね未だに。
続いて、ありちねちゃん。この2人のサイズ感が可愛すぎて。大すきです。可愛いしかない。可愛いですとにかく。鶴コンDVDのパーフェクトライフのありちねちゃんが大すきです。あとそのDVDでありちねちゃんが手を繋いでダッシュしてるとこ(何の曲か忘れてしまいましたが)可愛いです。可愛い。
そして高有。この2人が並んでいると安心します。旧7厨なので、お兄ちゃん2人が一緒にいてくれるとほっとするんですよね。たかき、有岡くん呼びな関係性がものすごく好きです。
基本旧7ばかり見てしまうのできっとまだまだ面白いコンビ、可愛いコンビがあるのでしょうね。目が足りません。