読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q24.25

Q24.流行語大賞決まりましたね! みほさんの今年のジャニオタ的流行語大賞は何ですか?

山ピーも悪くないよ




Q25.ディズニーシーとランドどっちが好きですか??

ランドです!ランドの方がワクワクしますね。エレクトリカルパレード大好きです。でもその前に、如何せんわたくし絶叫系が苦手なもんで。シーって結構怖いアトラクションが多い気がするんですよね。ランドの方がわたしでも楽しめるアトラクションが多いです。でもなー、シーにはダッフィいるし、お酒呑めるし(ここ重要)シーはシーでいいですよね。でもなー。ランドです。ランドがいいです。裕翔くんとクリスマスディズニーでデートしたいです。
ご質問いただきありがとうございました(^o^)