読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q26

Q26.もし裕翔くんの来世を決めることが出来るならどんな職業に就いてほしいですか?(着てほしい制服?)

パイロットです!!!(ドラマに影響されすぎ)流星さんのパイロット姿がめちゃくちゃかっこいいので、裕翔くんもかっこいいに違いありません。育ちが良くとても品のある裕翔くんがパイロット…ぴったりです。裕翔くんはかっちりとした制服が似合いますよね。世界を飛び回る裕翔くんなんて素敵すぎますね。
他にもいろいろあるので書いておきます。
・警察官
派出所勤務で制服を着てるのもよし、ストロベリーナイトの西島さんのような刑事もよし、SPとしてめちゃくちゃ強い裕翔くんもかっこいい。正義感の強い裕翔くんに警察、いいですねえ。
・看護師
これは今の月9の福士くんの役が可愛すぎるので、裕翔くんでも見たい。裕翔くんが看護師さんだったら医者からも看護師からも患者さんからも可愛がられそうですよね。
・和服
裕翔くん×和服が最強すぎるので、毎日和服を着る職業でもいいですよね。書道より茶道だな(裕翔くんの字を思い出して書道は諦めました)抹茶好きだけど、お抹茶も好きなのかなあ?和菓子が好きだしきっと好きですよね。
・先生
公務員な裕翔くん萌えます。安定収入。体育の先生でジャージな裕翔くんもいいなあ。でも理科の先生または保健室の先生がいいなあ(白衣着ててほしい)で、弓道部の顧問でもしてくれれば和服も見れて一石二鳥!弓道部な裕翔先生…たまりませんな。男女共に生徒から人気がありそうですし、保護者の奥様方からも人気がありそう。
・サラリーマン、銀行員
普通にサラリーマンな裕翔くんも見たいです。ネクタイ締めて、リアルにゃかにしくん。朝の満員通勤電車に裕翔くんがいてくれれば…と何百万回思ったことか。あと、半沢直樹みたく業後に剣道とかやっててほしい。(剣道着が見たいだけです)
・王子様
気品溢れる裕翔くんですから、むしろ何処かの国の王子様が一番似合うのかも…。馬に乗るのは得意ですしね。白馬に乗ってて欲しいですよね。白馬。
・カメラマン
カメラマンの時の裕翔くん、死ぬほどかっこいいので来世はカメラマンが本職でもいいですね。どんな被写体よりも美し過ぎるカメラマン。
・カフェ店員
オシャレカフェの店員な裕翔くんも見てみたいです。いや、むしろオシャレカフェを経営しててほしい、バイトとして雇ってくださいませ、住み込みで(真顔)
・コンビニ、ガソスタ
フリーターな裕翔くんも推せます。養ってあげたい。と、ちょっと考えて見たけど、育ちが良すぎて裕福な裕翔くんではなかなか想像が膨らみませんでした。
長々と書いてしまいましたが、これ他にもありそうですよね。是非他の方のアイディアも教えていただきたいですね!