Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q27

Q27.JUMP(7 BEST)の衣装で好きなものを教えてください!

なんとも難しい質問…いやいや、ありがとうございます。わたし周りに何で?!て言われる程に衣装を見てないんですよね…きっと顔ばっか見てて衣装まで目が行かないんでしょうなあ。なので申し訳ないのですが、あんまり面白みのない回答になるかと思いますがご了承下さい。とりあえず裕翔くんの衣装に絞って回答させていただきますね。
一番好きな衣装が三つ…どれが一位にしようか迷ったのですが同率一位で。
まず一つ目が折り紙衣装です。裕翔くんは青の生地です。裕翔くん×青が大好きですし、スタイル抜群な裕翔くんに合わせてとっても良いデザインしてくださった衣装だなと思います。折鶴コンのドリカムにて、あの衣装を着て颯爽と歩く裕翔くんが素敵すぎて、モデルすぎて!!!そしてこの衣装を着た9人が並んだ時の華やかさは物凄いですよね。
二つ目がアジアツアーのだっけ?白シャツ白パンツに黒ベストで襟元に白の羽の衣装。裕翔くんに黒ベスト着せた人、大正解です。あの衣装の裕翔くんの王子様具合は半端ないです。折鶴コンDVDであの衣装着てる裕翔くんが残ってよかったです。あの衣装でドラム叩く裕翔くんとか…(白眼)確か少クラでワントレ歌った時も着てますよね?気に入りすぎて、うちのダッフィちゃん(通称ゆとくまちゃん)に作ってしまいました。
三つ目がジャスフォユの衣装。青のベストも素敵だし、何と言ってもハット!!!この衣装は自分で選んだとのことですが、自分の魅せ方を分かってる裕翔くんがかっこよすぎて…。此処だけの話、あのハットが好き過ぎてどうしても思いの丈を伝えたく、カンペに「裕翔くんハット似合ってる!!」と書いたほどです(必死)
さて、先ほど裕翔くん×青が大好きと言いましたが、折り紙やジャスフォユ以外にも好きなものがあるので少し書いておきます。
・矢印コン、ドリーマーの時の水色キラキラ衣装
・FNSの青ジャケット
・スパデリMステ時の青ジャケット
裕翔くんほど青が似合う人はいない…裕翔くん×青=最強!!!
また、裕翔くんのスタイルの良さがとってもよく分かる衣装も好きです。
・ヴァンパイア(イチゴチョコレートパフェみたいなやつ)この衣装着てるので一番オススメなのはMJでのヴァンパイアなので、是非是非チェックしてみて下さい。
・FNSの赤っぽいベストの衣装。裕翔くんの小顔が!めちゃくちゃよく分かる!!!素晴らしい衣装でした。また着てほしいなあ。
その他お気に入りの衣装もいくつか…
・ウサギちゃん衣装。お耳をピコピコさせたり、しっぽフリフリさせる裕翔くんが可愛すぎる。でもドームにて裕翔くんがケイトのうさ耳に噛み付いてたのでわたしは生まれ変わったらケイトのうさ耳になります(聞いてない)
・SUMMARY2010からは二つ。エプロン衣装と白シャツ、デニム衣装。エプロンの裕翔くん、物凄いスタイル良く見えてかっこいいですよね。白シャツの方はオプションとしてヘッドフォンが付いているので最高です。
・You&Youはパフォーマンスも含めもう一度見たいです。
・あと記憶が曖昧なのですが、2008年のコンサートにて絶妙MUSICを歌った時の衣装。赤チェックっぽかった気がするんだよなあ。当時めちゃくちゃ気に入ってたので、もう一度見たいです。