
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q28.29

Q28.ゆうとくんとクリスマスを過ごすならどんなクリスマスにしたいですか?

妄想が膨らみそうなご質問ありがとうございますwww こういう妄想大好きです♡
私自分でプランを立てるのは嫌いなので、裕翔くんのお任せコースで楽しみたいですねえ。ポポロ1月号にて裕翔くんのデートプランが載ってましたね、あれでいいです。(適当)
いや、でもなあ…
ちなみに裕翔くんの考えるプランは、プレゼント選ぶ→食事→彼女宅でケーキ→バイバイ
なんですけど、うーん。そもそもプレゼント一緒に選ぶのもなあ〜、物欲が無いわけではないんですけど、今欲しいものってBlu-rayレコーダーとかミラーレス…。ミラーレス一緒に選ぶのもいいかなあ〜って思ったんですが、流石に値段的にプレゼントしてもらうには気が引けるし…。何欲しい?って聞かれても困るので、うーん、そこはイルミネーション見るとかに変更して欲しいですね、プレゼントは裕翔くん頑張って自分で決めて来て!(結局ワガママ)
あとは裕翔くんの考えてるコースで問題無しです!ディナーもレストランでコースを予約してくれるらしいし、お酒も飲むみたいだし(裕翔くんも一緒に飲んでくれるの重要!)
彼女宅でケーキってことなのでこれは頑張って作っておきます。その後バイバイってなってるけどバイバイはしませんもちろん。
以上!
はあ〜妄想楽しい〜




Q29.コンサートでバンド曲になった時は遠い席からでもずっと裕翔くん見てますか?それとも疲れたら近くのメンバー見てたりしますか?

ご質問ありがとうございます。
基本的にコンサート中はほぼ、双眼鏡で裕翔くんにロックオンタイプの人間です。
メインステージからどんなに遠い席でもひたすら裕翔くんを見ています。「あっスティック落とした!」とか「リストバンドで汗拭いてる〜」とか「シンバルの位置調整してる可愛い」とか「ドラム叩きながらファンサしてる流石出来る子!!」とかひとりで煩いですわたし。
ちなみに裕翔くんのドラムプレイで一番好きなのはFLYの間奏で立ち上がってシンバルをバシバシ叩いているところです。何だかドSに見えます(顔はにこやかなので余計に)
でも、一緒に入っているお友達の担当様が近くに来た場合は、お友達に協力したり流れ弾をくらったりしています。また、近くの席のヲタクと仲良くなることが多いのでそちらにも協力したり流れ弾をくらったり☆
まあ伊野尾担のお友達と入ると二人ともガッツリ前だけを見ているんですけどね。
忘れてはいけないのが、知念様が通る時は拝むことです。崇め奉っております。ありがたや〜。