読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q30.31

Q30.みほさんの中でのゆうとくん名場面を3つくらい教えて下さい!

裕翔くんは見ている側を一瞬たりとも飽きさせないような人なので名場面が多すぎて…ということで2013年の名場面をいくつかあげておきますね。
まず初っ端のカウントダウンコンサート。若手5人が寄せ集められたグループに裕翔くんも入れてもらえてて嬉しい〜♡と思っていたら、嵐のtruthに合わせて突然タップダンスを披露し始めた裕翔くん。何これ?!何事?!?!こんなジャニーズファミリーが集まる場所でこんなおいしいことやらせてもらってもいいの?!?!と大興奮してしまいました。(帰って放送見たらかなり音とズレててちょっぴり残念でしたが)
続いてはカモナPVメイキングの最後、大ちゃんが挨拶をしている背後の裕翔くんです。じゃんぷ担がこぞって大ちゃんの挨拶が耳に入ってこないという事件が発生しました。ガチでアブナイ人かと思うくらいにふなっしーでしたね。
続きまして、ツアーから。OVERの「フューチャーもっと感じたい」のリズムに合わせてリンゴを収穫したり、稲を植えたり、地方ごとに様々なネタを盛り込んできた裕翔くん。これ、遠征のひとつの楽しみでした。それを見て毎回笑ってくれ、たまに参加してくれる(巻き込まれてる?)ゆうや、ありがとう。一番可愛かったのは、北海道かな?ラーメンをズズーっと啜ってたらゆうやも真似してて、それに気付いた裕翔くんがゆうやのラーメンを横からつまみ食いしていた回です。
最後に、JUMParty3から。見事にストライクを決めた…ところではなく、なかなか活躍出来ずにしょんぼり拗ねてしまう裕翔くん。「もう、何だよぉ(・ε・`)」と一人でごにょごにょ言いながらしょげる裕翔くんが裕翔くんすぎて。それにすかさず気付いてフォローしようとする山ちゃん込で名場面です。
ご質問いただいたきありがとうございました。随分回答が遅くなりましてすみません。




Q31.アイドル以外で好きなアーティストはいますか?

少女時代が好きです。少女時代もアイドルに含まれる…の、かな?でも私の中ではアーティストの括りに入っているので、少女時代です。
曲もダンスもかっこいいしクオリティが高いところが好きです。また、じゃんぷちゃんたちみたく、9人でわちゃわちゃしてるところが可愛くて好きです。
一番好きなメンバーはティファニーです。