
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q32.33

Q32.コンサート中はいつもどんなふうに過ごしていますか?

コンサート中は基本、裕翔くんをひたすら追い続けております。双眼鏡でロックオンしてるか、裸眼でも充分な時は楽しく踊りまくってます(途中ですぐ疲れる)
裕翔くんが視界から消えてしまったときはザザッとメモをまとめたり、一緒に入ってるお友だちの担当様を見たりしております。
あとはヲタクの観察も好きです。カンペやうちわをぽけ〜っと見てたりしてますね。
とにかく楽しんだもの勝ちだと思ってるので(マナーは守った上で)思いっきりはしゃいでおりますよ。なので、コンサート中に知り合いに見つけられ、恥ずかしかった思い出があります…(ー ー;)




Q33.裕翔くんに直接一対一で何か一言だけ伝えられるとしたら、どんなことを伝えますか?

自信を持って貪欲に突き進め!
何だか修造みたいな回答になってしまいました…。裕翔くんには仕事に対して貪欲に、ガツガツしていて欲しいのです。裕翔くんがその気になれば何だって出来ると思っています(贔屓目かもですが)
まあ私なんかが言わなくても裕翔くんはストイックですしね、しっかり考えてると思いますし、努力家ですし。いろいろチャレンジしてますしね。
やっぱり
黒髪を貫いてくださいお願いします(泣)
って言います