
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q34.35

Q34.みほさんはやまゆとはBLに入ると思いますか?またどのような目線で彼らを見ていらっしゃいますか?

入らないと思います。捉え方は人それぞれだと思いますのであくまで私の考えですが。二人でいちゃいちゃしたりBLチックなことを言ってみたり…てこともありますが、ファンの為にしてくれてる部分がデカいんだろうなって思ってます。もちろん二人が仲良しでじゃれてるだけって時もあるとは思うんですけど。
どのような目線で…。お互い刺激し合う良きライバル。ですが、やっぱり何処かで裕翔くんは山ちゃんを心配してたり面倒みてあげたり守ってあげたり、山ちゃんは裕翔くんに強く言えなかったり何と無く裕翔くんには従順だったり、昔の関係が抜けないままでいるところがあるなーと思って見ています。そういうところが凄く好きです。
また山ちゃんはかつての担当様ですし、やまゆとの二人は特別な目線で見ていますね。




Q35.くすぐりの弱点を教えてください!

………教えません。
狙うつもりですか、聞き出してそこを狙うつもりなんでしょう、教えませんよ。
ちなみに足の裏は平気です。