読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ものすごく今更

こんばんぬ(´v`)



Askを連投しておりましたが
久々に普通のブログです



最近は特段ネタもなく
ふつうの日々を過ごしていました
年末に向けてこれから
どんどん忙しくなりますね〜!



おうちでゆっくりできる時間が
たっぷりあったので
半身浴しつつ読書しておりました



ピンクとグレー

photo:01


ものすっっっっっごく今更ですね
買ったまま放置してたので
ひっぱり出してきました


最初はストーリーが掴めず
なかなか読み進められなかったのですが
途中からもの凄いスピードで読めました

ごっち、りばちゃん
切なかったなあ

シゲってすごい才能を持った人だっんだ
と、とても驚きました


閃光の方はまだ買ってないので
近々手に入れたいと思います





今日はゆっくりおうちで過ごすぞ〜
映画見たいな



そしてAskのリンク貼っときます
こちらです
何なりとご質問くださいませ〜



じゃあの(´v`)




みほ